友達

b0252727_20222141.jpg

某ファッション雑誌を見ていたら、知ってる名前をページのスタッフ欄に見つけた!
え!?まだ現役で仕事してるんだ…凄いな…(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
それに引き替え、夫を亡くし海辺の町で引き籠ってる我が身を思った
若い頃から、あまり先を見れない私と、先々を見据えた彼女
もともと出来が違ってたな…
彼女は二十歳前半に結婚と離婚を味わって、その後仕事に掛けて突っ走ってきた
フリーになってからもバリバリだった
昔から、偉かった…。◕ˇ_ˇ◕。~♡


                      005.gif 046.gif045.gif
[PR]
Commented at 2013-09-28 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2013-09-28 13:14
★鍵コメさん
コメントありがとうございました
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-28 14:50
miyabiさん 
影猫ちゃんに無理なこと言ってはなりませぬ(笑)
猫は猫 犬は犬 私は私 あなたは あなた…

Commented by rinngono at 2013-09-28 17:33
素敵なイラストですね。
どうすればこのような絵が書けるのですか?
絵の素養、文才もあり、PC操作の理系才能もあり
唯活かさないだけで、
強いて言えば、表に出ないだけですよ。
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-28 17:34
こんばんは♪
猫ちゃんにその注文はきついかと・・・笑
timeさんもそういう関係のお仕事されていたのですね~^^
ワタシの同期も今もバリバリ、現役で仕事一筋の子も
いますが、彼女も彼女なりに悩みもあるみたいです。^^
ワタシもあまり他人様のことは我関せず~で
過ごしています。笑
Commented by time2022 at 2013-09-28 21:13
★otomeurarafukuさん
人生終えたような感じでぬくぬくとしてたら、
人生バリバリの人がいた、そんな感じです
otomeさんの言う通り
犬は犬、猫は猫、あなたはあなた、私は私です
影猫はワンとは鳴かなかったですね…やっぱり…๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-09-28 21:29
★みかんさん
悪戯書きしか書けません
だから、こんなにブログで描くと思いませんでした
調子に乗って書いてます
だから年いってから始めた事ってこの“悪戯書き”かも知れません
今は楽しいです…(。◠‿◠。✿)
Commented by time2022 at 2013-09-28 21:56
★shimaさん
彼女と仕事が一緒だったわけじゃありません
あくまでも個人的な友人ですが…
自分の撮影にうちの猫を連れて行ったりしてました
仲良しでした…。◠‿◠。✿
猫はワンとは鳴かないですね…(✿→艸←)
Commented by ~☆そよぎ☆~ at 2013-09-29 01:11 x
花を買いきて…までは、よかったけれど、猫に逃げましたね。
夫(つま)の絵を眺む…の心境に、私だったらなるだろうね…。
あの歌良いよね。
誰もそんな体験てあるもの…(じ~~ん(-_-;)(^・^)
Commented by time2022 at 2013-09-29 04:50
★そよぎさん
あの頃は良かったな~なんて過去を忍んで
道端の花など眺めてる時に
現役ランナーが目の前を走っていった…
そんな感じでした
ある意味、凄い!って感嘆しました…(o◔艸◔o)
by time2022 | 2013-09-28 07:45 | 日記 | Comments(10)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time