これって…థ౪థ

b0252727_1521080.jpg

網戸越しで見ずらいけど…
竜巻みたい…ꏿoꏿ!
ずっと見てたけど…ლ ◔౪◔)ლ
ただ雲の模様だったみたい…だ
全然平和で
青空だし、いい天気だな…
何事も起こらない



                           005.gif013.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-09-22 06:51 x
網を通してみる景色は、仄かに映り邪魔者を消してくれますね。
網戸は鬱陶しいという人もいますが、
私はボンヤリと霞む月を見ることが好きなのですよ。
雨の雫が網に輝くのも美しいものです。

timeさん、早いお目覚めね、私も今朝は3時起きでした。
お体はもう大丈夫ですか。
Commented by time2022 at 2013-09-22 07:12
★松風さん
同じぐらいに起きてましたよ…。◠‿◠。✿
夜中に起きるのが好きなんです
夜が明けてくるのを眺めています…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
まるで陽が昇ってから目覚めると、してやられ感が強いです(笑)
目眩はお蔭さまですっかり治りました
起き方が下手だとなるみたいです自己診断ですが…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by ねこじゃらし at 2013-09-22 08:46 x
ほんとだ!竜巻みたいに見えますね。
竜巻怖い~。私は4時半に目が覚めました。
眠れないけど寝てる(笑)
Commented by time2022 at 2013-09-22 09:09
★ねこじゃらしさん
ねっ?竜巻みたいでしょう
ぐるぐるに渦巻いてるの…でも、全然動きが無いし、
第一風が吹いてないので、クリームのような雲って事です。◠‿◠。✿
秋が短いらしいので、今度は雪災害ですかね…去年凄かったから
とりあえず、今日は良いお天気で平和です…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by rinngono at 2013-09-22 10:14
こんにちは、目眩が治まって良かったですね。
雲が、もしグルグル回ったら又目眩かと思いますよ。
何事も無くて良かったですね。
昆虫好きですか?
記事1枚追加しました。
好きなら見てね。

みかんです。
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-22 19:20
こんばんは~
網戸の模様も面白いですね…年輪みたい
こういう柄 モアレ?っていうんでしょ~?
雲の形も面白い 竜巻だったら大変ですね

Commented by time2022 at 2013-09-22 19:43
★みかんさん
目眩は無事治りました、ご心配有難うございます
今写真拝見しました 蜂ですか?私虫は弱いです…(笑)
でも、トンボは何か秋を感じさせて…好きです
どっちみち触れませんけど…๑→ܫ←p~♥
みかんさんのお庭はいろんなお花が咲くんですね…綺麗ですね
Commented by time2022 at 2013-09-22 20:12
★otomeurarafukuさん
竜巻でなくて良かったです…(笑)
風も無かったし実際はクリーミーな平和な雲でした
でも、雲の形が壊れてはいけないと、慌てて撮りました
網戸ぐらい開ければよかったのに…しかも一枚だけしか撮ってない
一枚撮ったら興味を失ったのかも…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-22 21:17
こんばんは♪
竜巻じゃなくて本当に良かった、、
雲って面白いですね。
よく畳の部屋の窓際ギリギリに大の字になって
寝そべって空を眺めるんです。笑
色んなカタチに変化するときもあれば、プカプカ浮かんでいる
だけの時もあったりで、、
見ているこちらもただただ無心・・気持ちいいですよ~笑
Commented by time2022 at 2013-09-23 04:46
★shimaさん
私もやりますよ…ひっくり返って雲見てる事あります ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
流れてちぎれていく雲に、はぐれるな!はぐれるな!…何てね
実体のない雲応援したりしてね…(๑´ლ`๑)フフ♡
ここのところ、平和な天気が続いていますね…
shimaさんはお花撮りにお散歩でしょうか
Commented at 2013-09-24 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2013-09-25 06:33
★鍵コメさん
本当ですか!吃驚…
by time2022 | 2013-09-22 05:38 | 日記 | Comments(12)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time