大事なものの隠し場所

昨日夜半より探し物に…眠れないまま、夜が明けた…◞‸◟ㆀ
小さな黒皮のポーチ…
私にとってお金は取られてもこれだけは取られたくないと思ってるものが入ってる
日常的なものではないので大事に仕舞った
仕舞ったと思ったとこに入ってない…(@_@;)
どうしても無い…仕舞う筈の無い戸棚も全部見た…無い◞‸◟ㆀ
泥棒…?管理人さんに言おうか…
でもマンションは万全で、ロビーに入るのと、居住地に入る二か所のオートロックを通らなくては入れない、
防犯カメラもついている
窓、ベランダからは入れる環境じゃない…だいたい引き籠りで殆ど部屋にいる
大騒ぎして後で出てきたんじゃ恥ずかしい…。◔‸◔。
はじめ仕舞ったところから、大事だと思ってよそに仕舞い直したのかな
よく落ち着いて考え直してみよう…˘・з・˘
大事に仕舞い過ぎて、思い出せない…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
だんだん、こお言う事増えてくるだろうな…困った
b0252727_6481887.jpg


                        008.gif025.gif002.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-30 07:57
おはようございま~す♪
大事なもの どこに あるのでしょう
私も こんなことは 度々 あります…
これは 大事なものだから…と思って仕舞うところまでは憶えているのですが…
最初に探したところを もう一度 落ち着いて 探してみたらどうでしょう…
探し物の おまじないもいろいろあるようですね
早く 見つかりますように
♪探し物は何ですか 見つけにくいものですか 鞄の中も 机の中も…♪
影猫ちゃん 太り気味なの? それ 誰?
Commented by ねこじゃらし at 2013-08-30 16:41 x
私もよくやります。
大事にしすぎてしまいこんで忘れるんですよね。
焦るからよけい分からない。
家の中なら必ず出てきますよ~♪
私、通信容量がギリギリで来月3日までピンチなの。
ブログはちと休みます。
コメントもなかなか送れないよ~。
送信出来るまでに何時間もかかりそうです(笑
Commented by time2022 at 2013-08-30 17:50
★otomeurarafukuさん
お騒がせしました…(๑´ლ`๑)フフ♡
あれからとんでもないとこまで探し回って…ෆ︶ȝ︶ෆ
ありました・・・。
同じ引き出しの文箱の中
オーソドックスな中にありました、台所まで探しちゃった…(✿→艸←)
Commented by time2022 at 2013-08-30 18:06
★ねこじゃらしさん
通信容量って何ですか?来月の三日まで?
ブログのUPも待ってますよ…。◔‸◔。何か心配
台風大丈夫ですか?こちらのニュースで大きく流れてますよ
海の近くだから気を付けて!こちらも、日曜日あたりから崩れそうです
気持ちは決まりましたか?どうしたかな~と思ってますʅ(。◔‸◔。)ʃ
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-30 20:36
こんばんは♪
記事を読んで心配しておりましたが
どうやら見つかったようですね、、、本当に良かった。^^
ワタシもよく探し物するんです。
モノが多いのか、あまり捨てられない主義で。苦笑
Commented by princesscraft at 2013-08-30 20:55
こんばんは♪
見つかって良かったですね^^♪
実は・・・私もこういうことは多々あるのですが、一カ月ほど前から
見つからないものがあるのです。
いつもの置き場所に無くて、探しているのですが見つかりません(泣)
time様の大事さに比べたらどうってことのないものですが、見つからないと色々と面倒なことになるので・・・
ああ、やっと胸のつかえをここで告白できた・・・
って、ごめんなさいね。変なコメントになってしまいました(*´艸` *) 
Commented by time2022 at 2013-08-31 02:42
★shimaさん
ハイ見つかりました…(✿→艸←)
あまり場所は変えない方が良いと思いました
大事に思い過ぎてあっちやったり、こっちやったりしてるうちに記憶がついて行かない…10cm違うだけで探せないんだもの…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
これからシンプルに簡単に暮らしていこうと思います☝(◔ิ_◔)反省
Commented by time2022 at 2013-08-31 02:52
★rosemamaさん
私にとって大事なもので大したものじゃありませんが
rosemamaさんはまだ出てこないんですか?
それは気がかりですよね、お察しします
今回思ったんですけど思った場所の近くにあるような気がします
私なんぞある筈の無い台所まで探してしまいました(✿→艸←)
by time2022 | 2013-08-30 07:05 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time