秋の雲…

b0252727_1844715.jpg

この雲…
字が躍って、キスマークの付いたラブレターに見える…~♥♬


                        023.gif016.gif
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-28 08:04
おはようございます♪
見えます、見えます、、、キスマークに❤
I have feeling for you・・・
timeさんのお気持ちが秋の空に届いてますね。^^
Commented by time2022 at 2013-08-28 10:02
★shimaさん
見えますか~(๑´ლ`๑)フフ♡
秋はにわか詩人になって、雲を眺めて遊んでみます
遠方散歩でショッピングモールで遊んで来たら
今日、起きてから足に来て大変です…๑→ܫ←p~♥
昨日は大丈夫だったんですが、年寄りは後々来るそうですね…(✿→艸←)
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-28 10:38
おはようございま~す♪
素敵なラブレター❤ ありがとうございます
え…私にではない? 
雲を見ていると 詩人になりますね~ 
秋ですね~ 
Commented by 松風 at 2013-08-28 11:14 x
雲をみてラブレターを思うtimeさん、
静かに亡き方を偲ばれていらっしゃる。
そんな日があってもいいですよね。

ずっとずっと昔のこと、
ラブレターというより恋文に近いものがあったような。。。。
Commented by ねこじゃらし at 2013-08-28 20:04 x
( ˘ ³˘)♥(*´σー`)エヘヘ
見えますよ~♪
Commented by time2022 at 2013-08-28 21:49
★otomeurarafukuさん
空いっぱいに愛の言葉が書き散りばめられているように見えました
空は広くて本当に気持ちが良いですね~(๑◔◡◔ิ๑)♫
台風近づいていますね…
面白い雲が出るかなと思ったけど,それ何処じゃないですよね
命を守る行動ってどんな行動?くれぐれも気を付けてください☝(◔ิ_◔)☂
Commented by time2022 at 2013-08-28 21:57
★松風さん
今は、携帯やパソコンで想いを伝えあうんでしょうけど
以前は、恋文ですよね…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
パソコンの想いはリセットできそうだけど、恋文はできないですよね
一生貴方を思い続けます命かけて思いを綴ったそんな感じですよね
今は、ストーカーなんて言われちゃいますね…(✿→艸←)
Commented by time2022 at 2013-08-28 22:06
★ねこじゃらしさん
見えますか๑→ܫ←p~♥ 最近空ばっかり見てます
雲がいろんな形をして通り過ぎるんで面白いです
そちらは台風で緊急警報じゃないですか
最近、災害が想定外の大きさになるので
くれぐれも気を付けてください…(*☉д☉)☞
by time2022 | 2013-08-28 06:42 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time