何?美味しそうだけど…

b0252727_10284521.jpg
初めて見たお魚に腰が引けてる
美味しそうな匂いはするのにどうしていいか解らない
ちょっと手で引っかいたりしてみたけど
後はじっとわたしを見るばっかり…(。◠‿◠。✿)可笑しい~(✿→艸←)ククク・・・

ずっと影猫で顔出ししてたけど表情を書いてみた…
富士額がチャームポイント
懐かしい思い出…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ ~❤


                   026.gif043.gif026.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-23 07:44
おはようございま~す♪
あ…影猫ちゃんが… 富士額だったんですね 女の子?男の子?
どうやって食べるの?…の表情がとても可愛い
こんな顔しますよね
昔はサンマを一匹くわえて立ち去る猫の画 イメージがありますが
今のニャンコは 丸々一匹の魚は あまり見ないかもしれませんね
uraraも ペットフード だけです
蟹 貝やかつを節の においには敏感です
生きた蟹みて 同じような顔して見ていたことありますよ(*^_^*)
Commented by time2022 at 2013-08-23 09:40
★otomeurarafukuさん
男の子でした 何もかもミンチにしてあげました(o◔艸◔o)
甘やかし放題でしたから…お医者様に注意を受けていました 
少し痩せさせるように言われ続けていました(✿→艸←)
今は、uraraちゃん、fukuちゃんを拝見するのが楽しみです
自分が育ててるわけじゃないので無責任で可愛い所取りです
Commented by ソフィアの母 at 2013-08-23 21:44 x
あららら・・・いい表情をしていますね~。
とってもかわいい。
うちのおバカな猫たちより、はるかに猫らしいですよ。

ケンソンです。笑
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-23 22:46
こんばんは♪
きゃ~富士額ですか!かわいい~❤
miyabiさんのイラスト、本当に素敵です。
time君っていうお名前だったのかな?
こんなイラスト入りの絵葉書あったら、ぜったい買っちゃうな。^^
Commented by time2022 at 2013-08-24 06:07
★ソフィアの母さん
誰でもうちの子が一番ですよ☝(๑’ᴗ’๑)
だってみんなが知らない可愛い所全部知ってるんだもの
若い時に一緒に過ごした我が猫です
意に反して飼うことに成った猫ですが、
生活時間が変わるほど愛した猫でした…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ 思い出す…ナ
Commented by time2022 at 2013-08-24 06:22
★shimaさん
今日はmiyabiniが出てこないのでHNのtimeにしました
名前は“po-”です。いつもぽーっとしてたので素敵な名前が付く前にみんなにかまわれた“ぽー”になっちゃいました。
若い時唯一守り通したもので、
無償の愛ってこれだなと知ったのでした…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by ねこじゃらし at 2013-08-24 06:56 x
この猫ちゃん、首を傾げて可愛いですね。
ほんとに喋ってるみたい!
私のHNはねこじゃらしだけど猫と暮らしたことはないの。
息子がアレルギーがあるので。
見てるだけでも可愛いから一緒に暮らすとさぞかし可愛いでしょうね(^o^)
Commented by time2022 at 2013-08-24 09:51
★ねこじゃらしさん
とても可愛かったです。◠‿◠。✿
でも家開ける事がなかなかできなくて大変は大変だったけど
可愛かった!昔の思い出です꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
ねこじゃらしさん!
息子②さんのとこに移る気がどんどん出てきたんじゃないですか?
ねこじゃらしさん生き生きしたもの とっても楽しかったんでしょ☝(๑’ᴗ’๑)
同じ一人暮らしなら、息子②さんの方が暮らしやすそうじゃないですか
次は息子②さんの転勤について行かないにしても、
一人暮らしになるにしても、暮らしやすい方が良いですよ…と思います
大きなお世話だけど…(✿→艸←)立ち入っちゃった…すんません
Commented by ねこじゃらし at 2013-08-25 13:35 x
timeさん、大当たりです!(笑)

立ち入ってくれてありがとう(๑´`๑)♡
長男にもゆっくりと私の気持ちを話してみようと思ってます。
焦らないことですよね。
Commented by time2022 at 2013-08-25 18:20
★ねこじゃらしさん
そうですよね、今度はお孫さんと離れちゃうって事ですよね…
あ~痛し痒しですね…悩ましいですね
息子②さんが転勤になってねこじゃらしさんが一人になった事を考えて
その時、そこが終の棲家になれるかって事ですよね
暮らしやすい方が良いなんて無責任な事言ったけど
息子①さんの事考えるとどっちが良いんでしょう
あ~他人事ながら考えちゃう…そう、焦らない事ですね
by time2022 | 2013-08-23 04:44 | 日記 | Comments(10)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time