間に合った!

b0252727_13371441.jpg
夏の間にまた出来上がらないかな…って思っていたけど
編み上がった!!!サマーカーディガン…(✿→艸←)
着て何処か出掛けようかな…。◠‿◠。✿


今朝、歩くぞ~って目が覚めたので、お散歩に行ってきた
夏の終わりの海辺を撮ろうと思ったらカメラのバッテリーが切れた!!!
行いが悪いとこうなるね→ܫ←ㆀ
でも気持ちが良かったのでマル~๑→ܫ←p~♥


                         001.gif006.gif
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-19 07:59
おはようございます♪
すごい!サマーカディガン、、涼しげで素敵。
みなさん、器用な方ばかりでビックリです。^^
秋口まで着れそう、、これから楽しみですね。
バッテリー残念でした。ワタシもチャージしておかないとです。^^;
Commented by time2022 at 2013-08-19 10:40
★shimaさん
製図は簡単なので編み始めたらすぐできると思いますが、
根を詰めるのが最近苦手です…(✿→艸←)
すぐ草臥れて、違う事をやりはじめます→ܫ←ㆀ子供みたい…
物を書くのも長く続きません…頭がいっぱいになってしまいます
何ていっても自分を甘やかすのは得意ですから…(。◠‿◠。✿)
Commented by ソフィアの母 at 2013-08-19 12:44 x
器用ですね♪
私がほしい形ですよサマーカーディガン。

きちんと自分の楽しみ見つけているじゃないですか!

私は趣味が多かったはずなのに、現在何もする気がおきません。
唯一一人で映画館で映画を見るってことですかねえ・・。
散歩は私はまったくしませんので、そのうち足にきますね。
何とかしなくちゃ。。。
Commented by princesscraft at 2013-08-19 13:43
こんにちは♪
お洋服を自分で編むなんてすごいです!
私は、直線的かひたすら丸く編むだけ(笑)
夏だけでなく、お洋服のアクセントとして他の季節でも使えそうですね。
バッテーリー切れ、私にも覚えがあります。
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-19 14:01
わ~ 涼しげなカーディガンが 編み上がりましたね
もっと大きな画像で見たいです~
前身頃は 編み方が違うんですか? 素敵!
バッテリー残念でしたね  
「歩くぞ~!」 ← すいません 笑っちゃった
でも えらい! 思い切って 散歩に出かけると 気持ちよかったでしょ~

Commented by time2022 at 2013-08-19 16:20
★ソフィアの母さん
最近は根が足りなくて昔ほど制作意欲が湧きません◕ฺˇε ˇ◕ฺ
それでも何かしらは編んでますね
私の場合作り上げる結果より、作ってるプロセスの方が大事見たいです
考え事も編み物を編みながらの方が纏まるみたいです☝(๑’ᴗ’๑)
変な癖です…。◠‿◠。✿
Commented by time2022 at 2013-08-19 16:34
rosemamaさん
このセーターは簡単ですよ、まさに直線的ですよ…(o◔艸◔o)
rosemamaさんのあの刺し子は凄いですよね…
丁寧に刺されたのがよく分ります
刺し子って昔は弱った布の補強だったんでしょうけど…
今は美術品のようですよね
Commented by time2022 at 2013-08-19 16:42
★otomeurarafukuさん
ちょっと涼しくて、ちょっと海風が吹いていて
歩く気持ちをくすぐられました(๑◔◡◔ิ๑)♫
久しぶりに気持ちが良かったです
セーター前身頃がメリヤス編みで、あとはかぎ針編みです
殆どまっすぐで、褒めて頂くようなもんじゃないです(✿→艸←)恥ずかし~
Commented by ねこじゃらし at 2013-08-19 20:08 x
凄い~!素晴らしい~!
これはもう趣味の域を越えてるでしょう(^^)/
手先が器用だと良いなあ♪
旦那様が「time惚れ直したぞ!」て言ってるかも(^_^ゞ
Commented by time2022 at 2013-08-19 22:33
★ねこじゃらしさん
そんなものじゃないですよ、殆どまっすぐで編めるんですよ
だんだん恥ずかしくなってしまいました(✿→艸←)
疲れは取れましたか?桜島噴火の前に帰って来たんですか
鹿児島と熊本は違うでしょうが合わなくて良かったですね
写真撮ってきましたか?ブログUP楽しみに待ってますよ
疲れが取れてからね…☝(๑’ᴗ’๑)
by time2022 | 2013-08-19 06:16 | 日記 | Comments(10)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time