異常気象?…普通って。◔‸◔。

b0252727_4203211.jpg

気持ちのいい風が吹き、
b0252727_4231383.jpg

もう少しで一万メートルの入道雲が湧きあがりそうだったのに…

「普通の気象に戻るのはいつ頃?…」てメイン司会者が聞いてるけど
普通の気象ってどんなだっけ。◔‸◔。?
学術的な事は分からないけど…
年々暑くなってるよね…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

去年の豪雪凄かったよね…異常気象…なんだっけ?
今年は大丈夫かな?


                         013.gif013.gif039.gif
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-13 08:20
おはようございます♪
本当にふつうってよくわからなくなってきますね。
こちらは昨夜、ものすごい雷と大雨で夜の間ずっと
降り続いていました、、ちょっと怖かったです。
今朝はまた晴れて蒸し暑い一日。
夏の暑さも厳しいですが、冬の豪雪も・・・。
ちょっと心配ですね。
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-13 08:51
おはようございま~す♪
昨夜 流星群… 見損ないました(^_^;) 
カレンダーに〇つけていたのに~!!!
こちらは 今日も 暑い一日になりそうです 雨 降りません
この暑さは 人間が作っているのかもしれませんね
世界中が ヒートアイランド状況になったら… 怖いですね
でも…暑いから クーラーつけてしまいます
今年の冬はどうなんでしょう…ね
Commented by time2022 at 2013-08-13 09:21
★shimaさん
異常、異常って毎年…とうとう今年は40度を超えましたよね
夏を迎えるのに来年は少し心して夏準備をしなくてはと思いました
今年ちょっとね、しまった!と思う事がありました
でも、今度は異常な冷夏が来たりしてね๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-08-13 09:36
★otomeurarafukuさん
私3時に見たんです~全然見えなかったです◞‸◟ㆀ…やっぱり
テレビでその集まりの方が5個いろんな形で見えたという方もいました
5個か~まぁ見えない私よりは良かったでしょうけどね。◔‸◔。
ヒュンヒュン星が流れるのを想像してしまいました(✿→艸←)
Commented by ねこじゃらし at 2013-08-14 07:34 x
入道雲、ほんとに今年は見ないですね。
気がつかないのかしら?
ねこじゃらし地方も38℃とか言ってたけど
堪りませんです。
Commented by time2022 at 2013-08-14 13:56
★ねこじゃらしさん
ね?見ないでしょう?入道雲 こんなこと珍しいです
空がいつも白っぽいブルーで真っ青に晴れ渡たらないんです
以前は30度超えると真夏日なんて言ってたけど、
今は40度超えましたね!!!(✿→艸←)吃驚…
昨日、ねこじゃらしさんどうしたかなぁって考えてたらコメントが入った!
以心伝心ですね。◠‿◠。✿
もう間もなく、ねこじゃらしさんの好きな秋になりますよ
もうしばらくご辛抱ください
by time2022 | 2013-08-13 08:14 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time