あれ?…。◔‸◔。エート

b0252727_9122050.jpg

トーク番組で中尾ミエが出ていた
♥♬~可愛いベイビー~ハイハイ~♪♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 
 あれ?67才?…
嘘…同じ年のはずなのに。◔‸◔。?
え?同じ?…あっ…そうか…同じだ…勘違いしちゃった、
どう勘違いしたかったって…?(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)ほっほっほっ・・・
ボケたわけじゃない!#`ε´

今日は朝窓を開けたらもあ~ンとした空気が入ってきて
都心より幾分涼しかった海辺の町もいよいよ猛暑到来らしい
それに、霧のロンドンではないが連日濃霧に見舞われている
靄の中の赤い太陽…何か、不気味
b0252727_642089.jpg



                            013.gif012.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-12 08:08
おはようございま~す♪
私もこの番組見ましたよ~
森山良子もでていたでしょ 楽しいトークでしたね 
年…私も時々…わからなくなります
今度私何歳になるの?って 最近思ったばかり(^_-)-☆です
こちらは pm2.5で 霞んでいます
暑いのに 悪い空気で覆われて なおさら暑苦しい(@_@;)



Commented by time2022 at 2013-08-12 11:17
笑っちゃいましたね…。◠‿◠。✿
最近年齢が若くなったから、60代も何やら微妙な年代です
もうと思うか、まだまだと思うか…大きな差があります
岸恵子の「わりなき恋」が話題になってますけど、
なるほどと納得するほど女子がいつまでも美しくなりましたね~♥♬
by time2022 | 2013-08-12 06:15 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time