漁港はいろいろ面白い

b0252727_1022391.jpg

久しぶりに漁港にも行ってきた
漁村を回るといろんな物が干されてる
あと、天草とかね…イカとか小魚とか
美味しそう
よく猫が捕っていかないもんだと感心した
漁村の猫は満たされてるんだね
だって見向きもしないもん…
嫌って言うほど食べてるんだよね…きっと
足で歩くと面白いんね
夏を満喫してきた…特別目新しい訳じゃないけど、面白かった

しかし、あち~ね~午前中は天国だけど
陽がまわって来るとさすが暑い…๑→ܫ←p~♥
b0252727_1704074.jpg

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-04 10:06
おはようございま~す♪
漁村の猫は 食べ物には 困らないですね
岩合光昭の世界ネコ歩き…地中海の島の猫も のんびりしていたな~
影猫ちゃんは お上品(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-04 12:16
こんにちは♪
↑岩合さんの撮られる動物、、いいですよね~^^
漁村の風景、なかなかこちらではお目にかかれないけど
楽しそうだしオイシソウ。^^
ねこさんたちは余裕の食生活なんですね、、きっと。♪
Commented by time2022 at 2013-08-04 15:07
★otomeurarafukuさん
岩合光昭のサイト見入ってしまいましたლ(╹◡╹ლ).。.:✽
野生動物の愛らしさがいっぱいでした
海辺の猫は食べ物に無頓着で、観光客に触られても愛想なしだけど
触られても全然平気なの肝が据わっていましたよ๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-08-04 15:18
★shimaさん
漁港は夏休みで、家族連れで何やら賑わってました
朝市もいつになく品数が多くて、見た事ない店も出店してました
猫は我関せずで、何やら余裕で貫録たっぷりでした
岩合光昭の写真サイト見ました 野生動物がかわいい๑→ܫ←p~♥
Commented by rosemama at 2013-08-04 15:22 x
こんにちは♪
あち~デスネ。気温は高いですが、こちらは風があるのでじっとしていればそれなりに風の心地よさを感じていました。
しかし、我慢も限界(情け無い・・)先ほどクーラーを入れました。
また、お邪魔致します。
Commented by time2022 at 2013-08-04 19:53
★rosemamaさん
コメントありがとうございます
私の住んでる海辺の町はまだもやんとした日が続いています
カラーっと晴れたあの夏空をまだ見ていません
入道雲がもやもやと湧いたと思ったらそのまま曇り空に移行してしまいました…残念๑→ܫ←p~♥
rosemamaさん 覗いてくださって有難うございます 
又今後ともよろしくお願いいたします
Commented by ねこじゃらし at 2013-08-04 21:43 x
いかとか小魚の干したのとか
直に買えたらいいなあといつも思うのだけど
美味しそうよね♪猫ちゃんはもう見飽きたのかな。
Commented by time2022 at 2013-08-05 05:44
★ねこじゃらしさん
朝市あるけども観光客の人の方が多いみたい…スパーの一角の新鮮市場みたいな方が地元の人は行くみたいこの町では ☝(๑’ᴗ’๑)
猫ちゃんはね丸々太ってますよ、触ると“何だ!”みたいな感じ๑→ܫ←p~♥
威張ってる…。◠‿◠。✿
by time2022 | 2013-08-04 06:50 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time