おいしい食事

b0252727_831147.jpg
気になる店があったのでお食事に行ってきた
食事に行くのっておいしい料理ももちろんだけど
雰囲気を味わいに行く事の方が大きいかもしれない
その空間を味あうのも値段にはいってると思う
お洒落な気分も味わいたいし、
他のお客さんと共有しあう繁華な雰囲気も味わいたい

気障な奴だけど何してる人かしら?とか…
あの二人ラブラブだけど…男がちょっとねぇ~とか
素敵なリゾート服だけど靴が固過ぎる惜しいなぁ、78点とか…
大きなお世話の品定めをしながらおいしい食事◕ฺˇε ˇ◕ฺ
海辺に来てからは、人の姿でも見に行こうかと食事に出かけたりする
眺めているだけで楽しい…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

なのに…一人なので壁に向かったカウンターに座らされた…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
フロワーの席は確かに3,4人のグループで次々と埋まっていく…テラス席は熱中症になりそう…
しょうがないけど…何か不満足…#`ε´
せめて、オープンカウンターにしてほしい…<常に一人客より>

015.gif044.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-16 09:00
おはようございま~す♪
miyabiさんの 後ろが気になる表情が 可愛い♪
そう! … 感じのいいレストランは 食べにだけ行ってるのではありません
雰囲気もお値段の内ですよね(^_-)-☆
オムライスですよね(笑) 私 若い頃はオムライスをよく注文していたようで
友人から オムライス見たら私を思い出すと言われたことあります
今 TV見てたら はなまるで オムレツ作ってました(笑)
Commented by time2022 at 2013-08-16 11:14
★otomeurarafukuさん
オムライス大好きですが、実は食べたのはラザーニャです
でもむずかしくて描けなくて、オムライスが一番簡単に描けました
ちょっと画像に偽装ありです…お許しを(๑´ლ`๑)フフ♡
何か夏限定のようなお店でした それなりにお洒落でしたけど…
確かに、冬場は…需要は無くなるでしょうね…多分。◔‸◔。
Commented by 松風 at 2013-08-16 14:23 x
暑い時の健康には食べることは必須ですね。
私も昨夜一人で食事に行きました。

地元で採れた海鮮丼ぶり、
お魚は絶品でしたが
半分にしてもらったご飯も食べきれずにお残しです。
食後のコーヒーを飲みながら、
隣席の若い二人の会話に耳をそばだてて
「お前さんたち、近い将来わかった時は遅いよ」とニヤリ。

久しぶりのグラスビールが美味しかった~!(^_-)

Commented by time2022 at 2013-08-16 17:51
★松風さん
グラスビール、冷たいのクーっといっきに…好いですね~(✿→艸←)
暑さにかまけて外に出ないので、昨日は市中を覗きに行ってきました
夏限定で出来たみたいなイタリアレストランでした
一瞬ですが何処にいるのかなと思うような旅情感を味わいました
ちょっとの楽しみでした…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-16 22:55
こんばんは♪
思わず笑っちゃいました。^^
人間ウォッチングがお好きなんですね。
miyabiさんはイラストがお上手ですが
そんなお仕事されていたのでしょうか?
とても素敵です。^^
Commented by time2022 at 2013-08-17 06:52
★shimaさん
とんでもない…下手ないたずら描きですけど…描きたい病です(o◔艸◔o)
本当はラザーニャを食べたのに描けなくて、オムライスが描けたのでオムライスに偽ってしまいました๑→ܫ←p~♥
自分の姿と思って描いてます
実像と年齢の差が…✿>◡<✿す、少しだけ…→ܫ←ㆀ
by time2022 | 2013-08-16 06:22 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time