同じだ…(✿☉。☉)

b0252727_847241.jpg

ike婆の寝相と同じだ…~❤
b0252727_9475343.jpg

寝る時十字のような形で寝る
心臓が広がって心が開かれて気持ちが良い…
何か、解放される꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
以前はバンザ~イの形で寝ていた
いつの間にか、ike婆と同じカッコで寝てる(๑´ლ‘๑)フフ♡

追伸
あっ!今蝉が鳴きだした…一匹
ちょっと寂しいけど、夏の感じが…する
山口、島根の雨災害凄いね…今見ていて吃驚!
これからまだ降るらしい…くれぐれも気を付けてください(✿☉。☉)ハッ


                          005.gif057.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-29 18:24
時々畳の上で 十字の格好で 体を伸ばしてみます
背中がまっすぐなって そう 内臓もみんな 伸び伸びした感じが
いいですね
寝るときはバンサーイかな…でも気づいたら 横向きに寝ています
uraraも 私の近くにいたいけど チョット離れたところ…で寝ていますよ
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-29 19:16
こんばんは♪
ワタシはバンザイで寝ることが多いです。^^
気持ちいいですよね~♪
Commented by time2022 at 2013-07-30 05:19
★otomeurarafukuさん
筋肉を一度伸ばしてから寝につくとスヤスヤ眠れる気がします
眠るタイミングを逃すと朝まで起きてる場合が多いので
いろいろな工夫をしてみます(๑´ლ`๑)フフ♡
山口の方は凄い豪雨ですが、otome地方は大丈夫ですか?
最近災害の規模が大きくて唖然としますね。◔‸◔。
Commented by time2022 at 2013-07-30 05:30
★shimaさん
私も以前はバンザイでした…今は十字架です。◠‿◠。✿
引き籠り婆女で基本、家にいるので運動量が足りません
足を交差したり腹筋らしき事をしたりしながら
十字になって寝につきます(๑´ლ`๑)フフ♡
筋肉をですね…疲れさせてですね…ෆ︶ȝ︶ෆ zzz・・
Commented by ねこじゃらし at 2013-07-30 10:54 x
ike婆??な~に?
この気持ち良さそうなフニャフニャ人形は?
初めてみましたよ~。おもしろーい(*^^*)
私はバンザイ型で寝て、目が覚めたら横向きです。
私も眠れないときは、起きてぼ~っと外を眺めたりしてます。
Commented by time2022 at 2013-07-30 13:11
★ねこじゃらしさん
ike婆はikeaで買ったクッション人形です
丸坊主だったんだけど白い毛糸を植毛しました
意地悪ばあさんのような風体になってます
私の機嫌で投げられたり抱き締めたり、くちゃくちゃになって一緒に暮らしてます。◠‿◠。✿唯一の私の身内のようです~♥♬
by time2022 | 2013-07-29 05:26 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time