我が猫の可愛い表情描いてみたいけど…

b0252727_2219335.jpg

そろそろ影猫じゃなくて、毛並みを描いて表情も入れたいと描いてみたが…
表情と毛並みが上手に描けない…◞‸◟ㆀ
実体は天国だものね…影猫でいいか…しょうがない。◔‸◔。


                     026.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-23 08:15
おはようございま~す♪
いい絵ですね~ このまま小さな額に入れても素敵♪
影猫ちゃんの登場 楽しみにしています
miyabiさんとのおしゃべりもなんだか可愛いです
Commented by time2022 at 2013-07-23 13:29
★otomeurarafukuさん
何か愛らしい猫の表情が描けません…
私が泣き伏してると側に来て手で顔を起こそうとしたり、私の手の甲をなめたり、微かに口を開けて鳴いてみたり…それが見たくて何度、嘘泣きしたかしれません(๑´ლ`๑)フフ♡ それが見抜けないのが猫の浅はかさですよね そんな愛らしさを描くのが難しいのです
Commented by mutuki-1126 at 2013-07-23 20:58
こんばんは~
可愛く描けましたね。少しずつ欲が出てくるでしょう。
もう少しリアルに。。。もう少し動きを。。。なんてネ。
両方の猫ちゃんに若干毛の動きが出ていますね。
素晴らしいです♪
Commented by ソフィアの母 at 2013-07-23 23:47 x
こんばんは。

いい絵ですね~
プロのイラストレーターだったのですか?

猫は、どんなしぐさをしても可愛いですよ。
写真で見ても、絵で見ても、実際見ても、愛らしいです。
Commented by time2022 at 2013-07-24 06:05
★むつきさん
なにか毛並み入れて表情を描こうとするとごつくなります
あのスイートな儚さがでません
実体はもう天国にいるわけだから“影猫”が気持ちに合います
我が猫へのレクイエムでしょうか
鎮魂の想いも含めて、登場しますのでよろしく(。◠‿◠。✿)
Commented by time2022 at 2013-07-24 06:36
★ソフィアの母さま
まあ…褒めていただいて!?…恐縮します๑→ܫ←p~♥
ヘタッピーですが気持ちを大事に…拙い所はご容赦を…(o◔艸◔o)
なんて、言い訳ばっかり…です(๑´ლ`๑)フフ♡
以前、一緒に暮らした猫を想って描いてます
今は天国ですが…何描いてるの?って聞いてるかも…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
by time2022 | 2013-07-23 05:50 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time