昨日の続き…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 

b0252727_7214970.jpg

洗濯物を取り入れた後、ンもう…嫌な事が起きた…
手に余るように大きな嵩張る洗濯物を取り込んで、一つ一つ広げていたら…
黒いものがポトリと落ちて、カーテンの中に消えた…何?今の…༼༼๑→ܫ←p༽༽
間違いであればいいけど…あれ…あれだよね…
片手に殺虫剤を手に持ちカーテンを避けたら…黒いのが又走った…キャーッ!!!!
人間の永遠の敵、ゴキ××だー!!!!!!
それから殺虫剤片手に大変な騒ぎで…仕留めてやった 
でも近づけないので掃除機長くして吸い取って…完了
ここは他の虫が多いためか、住人が少ないせいか、滅多に出ることは無い
でも、その時のために用意してある複数の殺虫剤…今まで、取り逃がしたことは無い
あ~又出会う事を考えると生きた心地がしない๑≿ܫ≾๑
今日は勝ったけど…次は…どうか(悪魔祓いのエクソシストの気分…恐ッ!)


                           021.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-22 08:26
wwwwwwwwwこわ~!!!!
こわいけど やっつけなきゃ どこかに潜んでいるようで…
なおさら怖い
頑張りましたね(^_^;)
Commented by time2022 at 2013-07-22 11:15
★otomeurarafukuさん
他にも結構見た事も無い虫がいたりしますが、何とか理性的に処分できるのに、どうしてゴキ××だけには恐怖を感じて我を失うんでしょうか
外に逃がすなんてとんでもない…仕留めるまで生きた心地がしません
こんなに皆嫌ってるのに、奴ら元気ですね…ლ>◡<ლ
親、子の敵のように戦いました…疲れました
Commented by mutuki-1126 at 2013-07-22 15:37
こんにちは~
昨日、今日とお疲れ様です^^
30数年前になるのですが、私ね、千葉に越してきた時、
ベランダカから虫が飛んで入ってきて、夏だったから蝉かと思い
嬉しくって、はしゃいだのですよ。近くに寄ってみてそれがゴキ君だと分かった時
ゴキ君が飛べるのだという事を初めて知りました。マヌケでしょう~~^^
ちょっと気持ち悪い虫ですね(>_<)

イラストが素晴らしいですね。構図がとても良い!♪
miyabiさんが、もっと素敵です。この様に描けるなんて、羨ましいです。
Commented by ねこじゃらし at 2013-07-22 18:50 x
ゴキは気持ち悪いわあ。
ゴソゴソとどこかに隠れたら嫌よね。
退治できて良かったです!

Commented by time2022 at 2013-07-22 18:54
★むつきさん
本当、飛ぶんですよね、もう…天敵ですよ
でもカブトムシはそんなに怖くないのに…触れないけど…。◔‸◔。
どうしてゴキだけは体が凍りついてしまうんでしょう
イラストなんてもんでもないですが誉めていただくと嬉しいです
なかなか思った通りに書けません 未熟者です…(✿>◡<✿)❤
Commented by time2022 at 2013-07-22 19:07
★ねこじゃらしさん
取り逃がしたら気になって眠れません(๑≿ܫ≾๑)
頭のてっぺんまでキャーってなったまま追いかけます
尋常じゃありません(๑´ლ`๑)フフ♡
お盆の時のお出掛けの支度は進んでますか
そんな時楽しいですよね 他人事ながら浮き浮きします。◠‿◠。✿
by time2022 | 2013-07-22 07:27 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time