久しぶりだな…ここの餃子ღ❤ღ´ェ`

b0252727_8204876.jpg

パソコンいぬ間に東京に2日間遊びに行ってきた☝(๑’ᴗ’๑)~♥
東京にいた頃は月に2回は食べていた…餃子꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
懐かしいな~銀座天龍の餃子
東京も久しぶりだったから、天龍も久しぶり
半分はいつも持って帰るの、それも楽しみ…๑→ܫ←p~♥
やっぱり美味しい!!! 満足ෆ︶ȝ︶ෆ でヤンした


                          037.gif旨っ!070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-20 12:05
こんにちは~♪
餃子 たっぷり具が入って パリッとして 美味しそうですね
こちらでは 鉄なべ と言うところの 小さな餃子が美味しかよ~

Commented by time2022 at 2013-07-20 15:46
★otomeurarafukuさん
久しぶりだったので懐かしか…(✿→艸←)
ちょっと大げさですが、美味しかったです
夫はもうちょっと小ぶりの皮の薄い方が良いかなと言ってましたが前にするとその大きさの醍醐味で“やっぱり美味しい”と言っておりました
今日は天龍のセールスマンで…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by mutuki-1126 at 2013-07-20 17:34
こんにちは。
東京も餃子も満足でヤンしたか♪ 
この餃子大きいですね。二つくらいでお腹いっぱいになりそう~^^
銀座天龍ですね。。。メモメモ
Commented by time2022 at 2013-07-20 18:33
物は試しです☝(๑’ᴗ’๑)ぜひ行ってみてください美味しいよ(。◠‿◠。✿)
しばらく食べないと、そろそろ食べたいなと思います
全部食べれないので、残りはお土産にしてくださいって言うとすぐしてくれますよ
以前は並んでなかなか入れなくて、いつも時間外して行ってましたが、今回はすんなり入れましたよ(๑◔◡◔ิ๑)♫
by time2022 | 2013-07-20 05:31 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time