久しぶりのブログ更新!!!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

b0252727_6302576.jpg

夜、パソコンが帰ってきた…(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
修理としてはキーボードを取り換えた  保証期間中だったので無料
あと一か月で保証期間が終わってた…ギリギリだった ラッキー!♬♩♫♪☻(●´∀`●)
エッ!(✿☉。☉)ハッでもこんなに早く壊れるなんて不良品だったのかな…複雑!!!

お久しぶりです。◠‿◠。✿
又、ブログ始めます よろしくお願いします040.gif 


                            060.gif071.gif 
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-19 07:49
おはようございま~す♪
PCもおかえりなさーい
miyabiさんも とても嬉しそうですね 
踊るように PCと遊んで(笑)
キーボードはピカピカになってかえってきたんですね(^_^)
電化製品 だいたい 保証期間 ちょっとすぎたくらいに 調子悪くなって
もう少し早く壊れてくれたらなんて 勝手な事 よく思いますよね
…無事 使えるようになって よかった よかった!

Commented by ねこじゃらし at 2013-07-19 08:39 x
おっかえりなさーい\(^^)/
夜中に嬉しそう~♪
毎日、更新されてるから1日でもお休みすると寂しいです。
絵も楽しみ~。
キーボードの上にコーヒーなどこぼさないようにね。
Commented by mutuki-1126 at 2013-07-19 17:14
おかえりなさ~~い(^O^)/ 首を長くして待っていましたよ。
さっそくtimeがパソコンを前に喜んでいる♪
キーボードだけの故障で良かったですね。また仲良くして下さいね。
Commented at 2013-07-19 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2013-07-19 20:51
★otomeurarafukuさん
パソコン帰ってきましたよ→ܫ←ㆀ
保証期間ギリギリで直してもらったので、得したような…そうでないような…とりあえず、無料だったので嬉しい~!!!(✿→艸←)
鬼の居ぬ間にじゃないけど…
パソコン居ぬ間に2日ほど東京で遊んできました(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-07-19 21:05
★ねこじゃらしさん
聞かれましたよ…何か零さなかったですかって、あるいは落とさなかったですかって、でも覚えはないんですよ
一つ、覚えがあるとしたら埃取りのモップで年中キーを拭いてたんですよ
癖みたいにね、かえって埃をキーの中に拭き入れちゃったんじゃないかってね…心の中でそれが原因かなってね…エㇸッ!(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-07-19 22:01
★むつきさん
パソコンが無いって結構不便でした→ܫ←ㆀ
又、ヘタレな婆日記ですがお付き合いください
その分miyabiが若く頑張っているので…ククク…(๑´ლ`๑)フフ♡
miyabiをもう少し実年齢に近づけたいんですが…
いや、timeをmiyabiに近づけたいのかな…ややこしい…๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-07-19 22:04
★鍵コメさん
ゆっくり心は癒していけばいいですよね…私も同じ
お互いにあせらずいきましょう
Commented by ソフィアの母 at 2013-07-19 22:18 x
こんんばんは。
はじめまして。
ねこじゃらしさんのところと同じように、PC壊れている間に、過去記事全て読みました。
今のtime2022さんは、上手に言えませんが、私が歩こうとしている道を先に歩いているという感じがしました。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Commented by time2022 at 2013-07-20 05:28
★ソフィアの母さま
何と素敵なお名前でしょう
今、起きてきてコメント読ませていただいて心がホワッとしました
ねこじゃらしさんの処からいらして頂いたんですかლ(╹◡╹ლ).。.:✽
ようこそいらっしゃいました
過去記事から読んでいただいたなんて…
拙いブログですが、ありがとうございます๑→ܫ←p~♥
これからもよろしくお願いしますღ❤ღ
by time2022 | 2013-07-19 04:29 | 日記 | Comments(10)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time