梅雨…明けた!!!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


関東甲信越、梅雨明けた…~♥♬
でも水平線がまるで見えない霞んでる…。◔‸◔。
大快晴ではないけれど…でもいいや(。◠‿◠。✿)
これから苦手な夏だけど、とりあえず梅雨にサヨナラ
夏は夏として心して迎えよう。◕ˇ_ˇ◕。~♡
我がリゾートマンションも夏の住人たちがやって来る
知り合い誰もいないけど…なんか楽しみ~๑→ܫ←p~♥
今日は七夕様だ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                         001.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-07 08:07
おはようございま~す♪
そちらは 梅雨が明けたのですね
暑い夏が 始まりますね…(・_・;)
夏の間だけいらっしゃる方が~ 賑やかになりますね

そう 今日は 七夕様 なにか願い事はされましたか(*^_^*)
★彡☆ 見えるといいですね
Commented by time2022 at 2013-07-07 18:29
✿otomeurarafukuさん
ニュースでは猛暑猛暑と言ってますが…。◔‸◔。
梅雨は開けましたが、まだ毛布を掛けて寝てるぐらいの気候です
夏がどれくらい暑かったか忘れてます…☝(◔ิ_◔)
天の川は見るのは無理そうです…実際見た事がありません◞‸◟ㆀ残念…
普段の行いが悪いという事でしょうか…身に覚えが(o◔艸◔o)エへへ
何か今日はとても視界が悪く 天気はまだまだ不安定な感じです
by time2022 | 2013-07-07 07:31 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time