ミートソース・スパゲティー

b0252727_743050.jpg

きょうはキューピーのミートソース!
明治屋のミートソースと似てる…フォンド・ボーが美味しい☝(๑’ᴗ’๑)
でも、具が少ない…ひき肉とマッシュルームは足した方が美味しい
それに、ラッキョウとレタス玉ねぎスライスのサラダ
美味しかった!!!



                          043.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-01 08:02
おはようございま~す♪
ミートソース 長いこと食べてません
今度 これ 買って食べてみたくなりました
具を足して いただいてみようと思います
サラダも美味しそう♪ 
Commented by time2022 at 2013-07-01 10:04
✿otomeurarafukuさん
このミートソース缶美味しいですよ
トマト味じゃなくて、フォンド・ボー仕立ては私の思うミートソースの味です
具を足して食べる事をお勧めします
キューピーの回し者のようになりました(✿→艸←)
盛んに振り込み詐欺の防犯のお巡りさんが回ってきます
otome家もお気を付け遊ばせ…ぼせ…(*☉д☉)☞
by time2022 | 2013-07-01 07:22 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time