突然の孤独…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

b0252727_231039100.jpg

書き物をしていたら、目が疲れて気分転換に海へと散歩に出たლ(╹◡╹ლ).。.:✽
長く根詰める事が最近は難しい
外に出ると良い陽気で今が一番気持ちいいかも知れない꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
海辺は思ったより結構賑わってた
親子が砂浜で遊んでるのをしばらく眺めていた
部屋に独りでいると、人の姿が恋しくなる…平和な風景だなぁ…◕ฺˇε ˇ◕ฺ
そしたら突然孤独を感じちゃった→ܫ←ㆀ
寂しいと言うか怖い…༼༼๑→ܫ←p༽༽
気分転換に出かけたのに落ち込んで帰ってきた…◞‸◟ㆀ
巣篭りしたらちょっと落ち着いた…何だったんだろう…。◔‸◔。
急に孤独のスイッチが入っちゃった…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o


                          039.gif071.gif
                   


                         
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-07-02 10:19 x
timeさん、私も同じ!
全く同じ感情が沸き上がってくる時があります。
人恋しくて誰かと話したくて、でも実際に人と接したら鬱陶しく感じて
部屋に引きこもったらいつもの自分で落ち着いたり。
私は、年々と言うより毎日感情の変化が激しくて。
これも年のせいにしたくないけど年かなあ。
Commented by time2022 at 2013-07-02 18:48
✿ねこじゃらしさん
本当、本当、ほんとね…(❤ฺ→∀←)
孤独なのに人が煩わしい…誰にも理解できないだろうと思ったら
ねこじゃらしさんは解るのよね 何で、人の気持ちがわかっちゃうの
ねこじゃらし教があったら一番の信者になりたい~❤
感情の起伏が激しいのってやっぱり年のせい?
ねこじゃらしさんと似た者同士、一緒ね…๑→ܫ←p~♥
by time2022 | 2013-07-02 05:44 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time