さくらんぼのお礼

さくらんぼのお礼に電話を入れた
送られた荷札を見ての電話に長い年月を感じるな~☝(◔ิ_◔)
でも声を聞くと一瞬に昔に戻った…
全然関係ない話で二人で大笑いした
学生時代、友達数人と後楽園の遊園地のそばを通った時、気まぐれにジェットコースターに乗ろうと彼女が言いだして
いつも唐突で、しかも何が何でも我を押し通そうとする悪い癖が彼女にはあった
「ジェットコースター?時間が中途半端…今度ゆっくり遊びに来ようよ」って皆が言うと
その言葉に膨れて、一人で乗りに行っちゃって…
その時撮った写真がある…がここに載せられないけど…見事に膨れてる…(o◔艸◔o)
写真を撮った事は再び火を点けるのでそのままお蔵入りになった
「私も今は丸くなった…えっ!写真あるの送って!送って!」だって…
大丈夫かな…又膨れるんじゃないかな…。◔‸◔。
b0252727_715769.jpg

阿弥陀如来と普賢菩薩…仏二座…心は丸く丸く… (✿◡‿◡ฺ)


                        013.gif059.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-29 10:27
おはようございま~す♪
昔のお友達とは 声を聞いたとたん 会ったとたん 
そのころの気持ちにタイムスリップ

楽しい思い出の写真…(と言うと又膨れる?(笑))
喜ばれると思いますよ~
みんな 心が丸くなっているといいですね… 体も丸くなっているかも… 
Commented by time2022 at 2013-06-29 15:36
✿otomeurarafukuさん
我儘さでは彼女の右に出るものはいなかったけど、
天の配剤か、けっこう過酷な結婚生活を送ったみたいです、
やり遂げたのだから確かに鍛えられたかもしれないですね。◠‿◠。
丸くなったかな。◔‸◔。
心も体も…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-29 17:39
こんにちは。
学生時代のお友達だったのですね。学生時代の友達は気心も知れていて
いつまでも仲良しで居られますね^^ お蔵入りだった写真送って差し上げたら
きっと、『こんな時もあったのね~~♪」と喜ばれるかもしれませんね。
お互いに丸く丸くなるお年頃?ですから^^
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-29 17:50
追伸です。
明日から一週間留守にしますね~~ヽ(^o^)丿
Commented by time2022 at 2013-06-29 19:19
✿むつきさん
拘った人間をぶん投げていくみたいなところがあって、敵も味方も皆傷だらけになりました
今じゃ笑い話ですけどね…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
丸く丸くなるお年頃ですね…確かに
お出掛けですか?
楽しいお話待ってますね~元気で行ってらっしゃい!
Commented by ねこじゃらし at 2013-06-29 20:34 x
若いときは恐いものなしで攻撃的なところが多いですよね。
これも良い思い出になる年になってしまいました。
大笑いして話せて良かったですね。
自然に角が取れていくんですよね。
年を重ねるのも悪くない~♪
Commented by time2022 at 2013-06-29 23:59
✿ねこじゃらしさん
若い時って感性も敏感でぶつかり合ってたのかも知れませんね(o◔艸◔o)
鈍くなって腹立てる事さえめんどくさくなってきた昨今です(๑´ლ`๑)フフ♡
最近物に対する執着が薄いんです☝(◔ิ_◔)
これって年令でしょうか
丸くなったと言うか鈍くなったって感じ…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
by time2022 | 2013-06-29 07:32 | 日記 | Comments(7)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time