パーマで爆発 2

b0252727_21544167.jpg

はたらけど働けど我が暮らし楽にならず、じっと手を見る・・・
のパクリ風…(๑´ლ‘๑)フフ♡
髪は相変わらず爆発中…๑→ܫ←p~♥


                        037.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-25 08:17
おはようございま~す♪
パクりましたね~(笑)
せっかく パーマかけたのに miyabiさん また シニョン(笑)になってますね
Commented by 松風 at 2013-06-25 12:42 x
こんにちは~。
爆発髪は焦げていませんか~。
ムースで抑えても駄目かしらね、、、、

。。。。我が暮らし楽にならず、じっと通帳を見つめる。。。。
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-25 20:02
こんばんは~
啄木もどきになりましたね~^^
髪、どうにかなりそうですか~~外出できそうでうか?
「人の悲劇は蜜の味」・・・むつき
Commented by time2022 at 2013-06-26 04:27
✿otomeurarafukuさん
家にいる時は下していますが、
出かける時はキリリとね(๑´ლ`๑)フフ♡
人間の甘さを隠すためにも…๑→ܫ←p~♥
形の無い髪型が好きなんですけど、
この年になるとちょっと…痛いです…(o◔艸◔o)
Commented by time2022 at 2013-06-26 04:42
✿松風さん
焦げてはいません…(๑´ლ`๑)フフ♡
髪のボリュームが減って来たので落ち着くまで、楽しみます◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
松風さんは、眺める通帳があっていいですよ、
私なんかすぐ計算が出来ちゃいます☝(◔ิ_◔)
今4時半ですが、お散歩行こうか迷ってます。◔‸◔。
Commented by time2022 at 2013-06-26 04:52
✿むつきさん
芸術は爆発だ!!!って言ってる場合じゃないですよね(๑´ლ`๑)フフ♡
でも、髪のボリューム感にちょっと酔ってます
街歩いていてガラス戸に自分が映ったりすると
あ~爆発してるなんて…
俄か、ナルシストになってます…なんか勘違いしてる?私…๑→ܫ←p~♥
by time2022 | 2013-06-25 06:08 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time