デッサン人形の抑鬱…☝(◔ิ_◔)

b0252727_53248.jpg

私のデッサン人形…シッチャかの様子
朝の寝起きの悪さは夢見の悪さとわかった
ズドーンと落ち込み心臓が喘ぐような感じで目が覚めた…
なに?なに?…何?どうしたの?
何か夢を見てたと思った…思い出せないけど、嫌な夢
起き上がって…そうだ!
きょうのブログのテーマは〝デッサン人形の抑鬱”にしようと決めていろんなポーズをとらせていたら、
気分が転換してきた…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
今日も元気に…(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

自民党の圧勝だ…都議選
さぁニュースを見ようかな…థ౪థ


                             013.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-24 09:02
おはようございま~す♪
このデッサン人形のテーマは?抑鬱の対義語は?
…なんて考えていました(*^_^*)
踊ってますね~ いろいろポーズとらせているmiyabiさん想像してしまいます
今日も元気で…ね!(^_-)-☆
Commented by time2022 at 2013-06-24 10:55
✿otomeyrarafukuさん
何でしょうか?暴躁状態でしょうか…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
時たま陥ります…(๑´ლ`๑)フフ♡
後、自分は何て不幸なのって自分をヒロインにして可哀そうがって泣くだけ泣くと、あ~すっきりした、お腹すいたって!
元気になります私の対処法…。◠‿◠。✿
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-24 17:29
デッサン人形の抑鬱。。。ん?。。。そうなんだ!。。。うん解った^^
独り言呟きながら読みました^^
今日は午後から晴れて気温もさほど高くないし、気持ち良い午後です。
気分も転換できて、午後を楽しめたでしょうか(^_-)-☆

最近、少しずつイラストに色が付き始めた~~~♪ と
楽しんでいました。構図はセンスがモノをいいますよね。
timeさんはそのセンスが光っています。
私、構図を盗んで勉強させて頂いています。(^_^)v
Commented by time2022 at 2013-06-24 19:33
✿むつきさん
きょうは寝起きが最悪でした、人形にポーズをとらせて写真を撮ってたらのってきました…なんか面白くなって…気分転換しました
気分落ちるも上がるも簡単です(๑´ლ`๑)フフ♡
私のはいたずら書きです へたっぴーですからね
それなのに懲りずにまた書きます 書きたがりです๑→ܫ←p~♥
by time2022 | 2013-06-24 05:29 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time