パーマで爆発!!!

b0252727_621362.jpg

一週間ぐらいは洗わないでくださいって言われて昨日洗髪した
髪の毛が爆発した…(*☉д☉)☞
ピンで一生懸命抑えたけど隙間から爆発…◞‸◟ㆀ
管理人さんも髪の毛ばかり見てたけど何も言わない
悪いと思ってるんだ…ㆀ
そのうち落ち着くからね…(o◔艸◔o)


                           012.gif070.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-06-23 06:33 x
おはようございます。
今朝も楽しいイラストが見られた!と思っていましたら、
timeさん、一週間もシャンプー出来ないとはどんなパーマ?
蒸し暑い時なので辛かったでしょう。
そして洗った後は髪が爆発とは、、、、、

私、もう20年近くパーマを当てたことがありません。
少し癖毛なので、安上がりの髪です。
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-23 08:30
おはようございま~す♪
バクハツ(笑) でもわかるような気がします
私も髪が多くかかりにくい髪質なので 強くパーマをあてると 
そんな感じになります
でも あんまり弱いと かかってないようで 
時間とお金の無駄だったと思ってしまうので
いつも どのくらいの強さでかけてもらうか すごーっく 悩みます
只今 悩み中です
Commented by time2022 at 2013-06-23 08:31
✿松風さん
普通のパーマです。◠‿◠。✿
一週間はちょっと…五日目に我慢できずに洗ってしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡
頭を下げて乾かしたら、まさに爆発状態になりました(o◔艸◔o)
今はまとめて、落ち着いてきました(。◠‿◠。✿)
でもパーマかけたら頭が軽くなって気に入ってますლ╹◡╹ლ
Commented by time2022 at 2013-06-23 08:39
✿otomeurarafukuさん
最近はだいぶボリューム感が減ってきましたが、
私も、とても髪の毛の量が多くて若い頃は美容師さんに
倍の料金が欲しいぐらいと言われました。◕ˇ_ˇ◕。~♡
パーマかけたのは久しぶりですが、変わった雰囲気になって
何か、軽やかになって気に入ってます。◠‿◠。✿
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-23 16:58
あら パーマって一週間洗えないのですか!
バクハツしたヘアスタイルとtimeさんの顔を見てみたかったです。^^
でもお気に召しているようで~~♪

パーマをかけたことがありません。
40代までボブで、50歳になってから少しヘアスタイルを変えましたが
あまり変化はありません。
ポニティールに憧れた時期がありましたが、洗いっぱなしOKは
楽チンなヘアスタイルですから・・・(#^.^#)
Commented by time2022 at 2013-06-23 21:03
✿むつきさん
一週間洗わないでくださいって言われたので五日間洗いませんでした
私、まじめですね(o◔艸◔o)
いつもいい加減にこちょこちょって書いてるんで、むつきさんの真似してヤシの葉を丁寧に書いてみました
いい加減な絵の中でヤシの葉だけ浮いてます(๑´ლ`๑)フフ♡
by time2022 | 2013-06-23 06:22 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time