起きれなくって… (_ _✿)zzz

b0252727_550331.jpg

昨日出掛けたら、ヘロヘロ…腕は痛いし、足は痛いし、2,3日後にはもっとひどくなるって言うし…
今日は眠くて…起きれなくて、寝だめってできるのかな…ෆ︶ȝ︶ෆ
あれ?…化け猫じゃないよ…
サインいれたらしっぽみたいになっちゃった…(o◔艸◔o)ニャァ~


                    014.gif056.gif


                           
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-26 11:40
おはようございま~す♪
こんにちは…かな… もしかして二度寝してあるかなと思ったりして…
しっぽ timeさんになってる miyabiさんじゃないのですね
重苦しい空気…雨の一日が始まって~気分転換に朝風呂入りました
リセット!  さて 今日は何をしましょうか…もうお昼なんですけど~
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-26 14:33
こんにちは。
黒を利用した構図・・・粋ですね。しかも赤いサインが生きています。
先日よりお聞きしたいと思っていたのですが、イラストに使用している
色は何で書かれているのでしょう?色の使い方が素敵なので気になりました^^
ヒミツでもいいですよ~~~(^_^)

またシトシトと降り始めましたね。疲れは取れたでしょうか。
Commented by time2022 at 2013-06-26 16:34
✿otomeurarafukuさん
ハンドルネームはtimeです
miyabiはいたずら書きを始めた時に画面に現れる年齢不詳の私の分身に名前を名乗らせました
miyabiは私です だからどちらで呼んでくださっても構わないのです 
miyabiさんと呼んで下さってとても楽しかったです
これからも、いたずら書きに年齢不詳で、影猫とともに現れるのでよろしくお願いします๑→ܫ←p~♥
otomeさんの方は雨どうですか?ニュースがさかんに流れてますよ
気をつけてください。こちらも昼過ぎから凄いです
Commented by time2022 at 2013-06-26 16:39
✿むつきさん
全然秘密じゃないですよ(。◠‿◠。✿)
私のいたずら書きは絵も字もマウスで書いてますよ
まっすぐ線が引けなかったり微妙な所はなかなか私の腕では無理ですが、他の方のブログを読んだりしてるとフォトショップのソフトを入れたりして書いてる方が多いようですが、私のいたずら書き程度にはパソコンでちょうどいいと思って楽しんで描いてます(๑´ლ`๑)フフ♡
だから字もシッチャカめっちゃかです(o◔艸◔o)
むつきさんは色鉛筆で書いてるんですよね、それを写真で取り込んでブログにアップしてるんですか?だから繊細に描けるんですよね
むつきさんの絵大好きです、色が〝むつき色”ですლ(╹◡╹ლ).。.:✽
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-26 17:36
え~~マウスで描いているのですか!
手で描くよりずっと難しそうですが・・・
マウスで椰子の細かい葉を描いたり、人の形がよく描けますね。
ビックリしています。文字は故意に絵手紙風に描いているのだとばかり
思ていました。なかなかの味です^^

私のは「水彩色鉛筆」を使用しています。通常の色鉛筆のように使用しつつ
水彩だからパレットに色を溶かして水彩画のようにも描けます。
ハガキ大の紙に色鉛筆で描いていきます。
仕上がったら、絵をスキャナーでパソコンに取り込み、大きさを調整します。
“むつき色”と評価をして下さって嬉しいです(#^.^#)
Commented by time2022 at 2013-06-26 18:58
✿むつきさん
線引くのさえ出来なかったですが、最近何とかまとまる様になりました
私のようにへたっぴーは、あゝ形になった!なった!って喜んでるけど、上手な方はとてもじゃないけど遣ってられないんじゃ無いんですか(o◔艸◔o)
文字もパソコンで入れられますが、字も絵だと思って描いてます
ヤシの木は息をつめて描きました๑→ܫ←p~♥
私にしては細かく描けたと思いましたが、雑な絵の中で浮いてます(笑)
勉強中です 長~い目でお付き合いください (_ _✿)
by time2022 | 2013-06-26 05:21 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time