シャリシャリのパンてどう?『初夏のアイスシュトレン』

b0252727_10365949.jpg

ー 暑い夏が訪れようとしている。そうなると、自ずと口に入れたい食べ物も変わってきますよね。アイス、かき氷、冷やし中華……。
そして、その中に「パン」も入れてほしいのです。オイシックスが5月24日から発売している『初夏のアイスシュトレン』(税込み3,480円)は、凍らせたままスライスして食べる新食感パンだそうです
このパンが夏にピッタリな理由を、同社に簡潔にまとめていただきましょう。
「凍らせることでドライフルーツの酸味が増し、表面についている砂糖の甘みと絶妙にマッチし、全体として初夏にふさわしい爽やかな食べ心地になります」(担当者) -
                            ≪exciteコネタ≫より抜粋

パンを凍らせて食べるって…あのもちもちが良いのにねェ
パン好きとしては気になるなぁ…。◔‸◔。


                        026.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-21 08:02
おはようございま~す♪
ドライフルーツとかナッツの入ったパン大好きです
アイスですか… 薄くスライスしてだべるのかしら? 気になりますね~
凍ったまま食べる唐揚げとかも流行ったけれど
夏 冷たいもの食べたくなりますね 
昨日今年初めてバナナミルクシェーク作りました 私の夏の定番です(笑)
Commented by time2022 at 2013-06-21 10:51
☂otomeurarafukuさん
想像がつきません…꒰。ꏿεꏿ。꒱騙されたと思って食べてみてって勧められて美味しかったのは、冷しお味噌汁だけです
これ美味しいです 騙されたと思って…(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫ 勧めてる…
殆ど無理して食べるほどの事も…な、感じが多いですよね。◔‸◔。
バナナミルクシェークは大好物です…これは間違いありません。◠‿◠。✿
Commented by 松風 at 2013-06-21 11:54 x
こんにちは~。
興味あることはすぐに試してみたくなる困った婆です。

私にしては贅沢な食パンが冷凍庫に入っていますので
ブルーベリージャムを載せて食べてみましたら、
何とおやつ感覚で食べられたんですよ。
暑い日に病み付きになりそう。。。。
うれしい情報をありがとうございます。(^^♪
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-21 16:02
こんにちは。
凍ったまま、シャリシャリと・・・ですか!!
冷やし中華は大好きなので、冷たくてOKなのですが
アイスもかき氷も冷たい物は遠慮したい人なのです^^

食事もおやつも、食べ方がどんどん変わって、豆大福をみつけると
懐かしささえ湧きます。
Commented by time2022 at 2013-06-21 17:20
☂松風さん
本当ですか(*☉д☉)☞…俄然、興味が湧いてきました
今度ぜひ、食してみたいと思います☝(๑’ᴗ’๑)
暑い夏、楽しみが一つ増えました。◠‿◠。✿
台風そちらはどうですか?天気が不安定で体調も何か今一つです
食べてこれからやって来る苦手な夏を乗り超えましょう…。◕ˇ_ˇ◕。~♡
Commented by time2022 at 2013-06-21 17:37
☂むつきさん
冷たいものに弱いですか? 夏のおやつは冷たい物多いです
ただ年々弱くなってきてますが…๑→ܫ←p~♥
でも、松風さんの感想を聞いたら冷凍のパンはやってみたいと思います パン好きとしては興味津々です☝(๑’ᴗ’๑)
むつきさんの方は台風どうですか?今海は水平線が見えません。◔‸◔。
by time2022 | 2013-06-21 05:27 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time