買わないのに…。◔‸◔。

b0252727_4544676.jpg

買わないのに絶対見るコーナーがある…食器売り場
海辺の町に来る時、コレクトした食器達を処分した
それほど高価なものがあったわけではないが好きで集めた食器ばかり…
数点残して後は処分した
だから、その食器達への思いも込めて新たな食器を買うつもりはない
でも好きで必ず覘く…見るだけ(๑◔◡◔ิ๑)♫
可愛い~! こんな風にテーブルセットするといいなぁなんて思いながら꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                     016.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-19 09:46
おはようございま~す♪
買いたいけど我慢!って表情… 気持ちがよく表れていますね~

 私も器好き… どんどん増えます
重ねて重ねて収納…整理したら?と言われるのですが…出来ません
ここをもし越すことがあったら その時考えましょう(^_^;)
Commented by time2022 at 2013-06-19 16:48
☂otomeurarafukuさん
otomeさんはそのまま、そのままで良いですよ…私も娘がいれば
好きな物に囲まれて生きていきたいと思いますෆ︶ȝ︶ෆ ~もちろん♥♬
後は娘たちに引き継いでもらってね
その人、その人が置かれた環境があると思います
私の場合、今はどれだけ、スレンダーになれるかそんな興味があります
最後は何もないこと目指してますよ(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-19 17:58
私も同じことしています^^
眺めていると欲しくなるような自分好みの食器を見つけると、
縦から横から下から・・・眺め尽くしてしまいます。
食器売り場は楽しいですよね~~ だーーーい好き♪
Commented by time2022 at 2013-06-19 19:01
☂むつきさん
女子はどうして生活用品て好きですよね…。◠‿◠。✿
食器ももちろんですが、買いもしないものを引っくり返したり、そっくり返したりね(笑)納得するまで離れないでね
夫に買わないならいい加減にしなさいってよく怒られました
買わないけど楽しいのよね…(๑◔◡◔ิ๑)♫
これ、ストレス解消になるんですよねぇ…(✿→艸←)
by time2022 | 2013-06-19 06:15 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time