去年のやり残しを片づける…๑→ܫ←p~♥

b0252727_1816951.jpg

去年の夏編んでたカーディガン
段々夏の終わりを感じ始めて編むのが嫌になっちゃって…そのまま(✿→艸←)
今年袋に入ってるのを見つけた。あらぁ?…
ちゃんと仕上げてあげよう去年の私の為…ぼちぼち編み始めて…出来上がった!
b0252727_18475886.jpg

去年のやり残し片付いた!達成感!!!(•‾⌣‾•)و ̑̑♡


                           003.gif071.gif  
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-12 08:03
おはようございま~す♪
わ~ 可愛い とっても素敵です
てがきようですね! 編み物 もう何十年もやってません
去年のmiyabiさんのために編み上げたカーディガン
今年のmiyabiさんが着こなして下さいね♪
Commented by time2022 at 2013-06-12 10:04
☂otomeurarafukuさん
足掛け2年で出来上がりました
編み物は10好きな物の中には確実に入ります
難しいのが特に好きです(๑´ლ`๑)フフ♡ 変わってる?
夢中になると寝食忘れるぐらい…ダイエットに効果あり。◠‿◠。✿
by time2022 | 2013-06-12 05:33 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time