時として思いはすれ違う…ˇε ˇ

b0252727_12412622.jpg

人生ってそんなものよ


                            015.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-11 10:26
おはようございま~す♪
(笑) そうそう すれ違う…思いちがう…
そして… さしみ さみし~ と読み違えた(*_*;
今日のイラストも可愛い~
Commented by time2022 at 2013-06-11 14:06
☂otomeurarafukuさん
さみし~と間違えられないように“おさしみ”にしましたよ~(笑)
猫と一緒だったのは20数年前の事で、外出する時、なんか後ろめたくって、美味しい物買ってくるからねと、声をかけて出かけたのを思い出しました。動物って本当に寂しがり屋ですよね
いよいよ、雨降ってきました。
by time2022 | 2013-06-11 04:37 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time