逆さてるてる坊主下げたら…๑→ܫ←p

b0252727_7523473.jpg

逆さてるてる坊主下げたら…嵐だって!!!
私のせいだ…(✿→艸←)
違う?…そんな力無い?それも失礼だな…#`ε´
気を付けましょう 嵐来ますよ!ジャニーズじゃないの!台風なの!!!


                      057.gif047.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-10 08:56
おはようございま~す♪
miyabiさん(^_-)-☆ 
あらあら 効き目が… 
miyabiさんのブログ見て逆てるてる坊主下げた人がたくさんいたとしたら…
大変! 6月に台風なんて~
(笑)彼らだったら 一度ぐらいおあいしてもいいかな
時々登場する黒猫ちゃん…気になります
Commented by 松風 at 2013-06-10 11:48 x
せっかくの逆さテルテル坊主、
張り切りすぎで効果が過ぎましたか。
強烈な台風でなければ待っている人も多いのでしょうから
まあ、ほどほどで通り過ぎてもらいましょう。

今日もイラストが素敵!



Commented by time2022 at 2013-06-10 13:26
☂otomeurarafukuさん
黒猫は私が12年一緒に過ごした猫を想定して書いてます
毛並みは黒、白、グレーのトラ猫ですが
トラ模様が難しくって…→ܫ←ㆀ影のようにしました…๑→ܫ←p~♥
相変わらず安易な飼い主だなと思っていると思います(๑´ლ`๑)フフ♡
uraraちゃんもトラ模様ですか?あんなにビロードのようではありませんでしたが、思い出します꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by time2022 at 2013-06-10 13:40
☂松風さん
はい、 まさか、台風とは…(。☉ㅅ☉。) 長期予報を見たら台風が過ぎると又天気が続くらしいので、程よく雨は欲しいですけどね
松風さんの街は本当に文化都市ですね
教会でのコンサート、羨ましく拝見しました
海辺の町は自然は豊富ですが 文化面はちょっと…ˇε ˇ
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-10 15:21
こんにちは。
私がてるてる坊主下げちゃったから~~(>_<)

我が家も猫ちゃんと22年間同居したのですよ^^
いえいえ、猫の家に人間が居候させてもらっていた感じの暮らし方でした(笑)
雑種ですが2匹(猫は1匹、2匹と数えるの?)。
生き物を飼っていると癒されますね。
Commented by time2022 at 2013-06-10 18:51
☂むつきさん
むつきさんんも猫飼ってたんですか?まして22年?凄い!
私はもう20年前の事です12年一緒に過ごした猫がいました
miyabiを書くときに何故かどこかに猫を書きたくなりました
影のような猫ですが楽しみで書いてます
台風来ますね!少し雨は欲しいですけどね…☝(◔ิ_◔)☂
by time2022 | 2013-06-10 07:55 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time