可愛いおばあさん達に出会った…。

b0252727_5345656.jpg

可愛いお婆さん二人…。
撮らして下さいってお願いしたら「どうぞ…」ってコロコロ笑った
無防備だけど感じが良い๑→ܫ←p~♥
今健康の為にも、美容の為にも痩せる事が良しとされているけど
私のお医者も“絶対太っちゃ駄目!”って言う
彼女たちはふくよかで、優しくって良識を重んじられた頃の昔のおばあちゃんだった
仏様のような笑顔だった꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
私は子供も孫もいない年齢的なおばあちゃんだけど
彼女たちは
大勢のお孫さんに囲まれた実質的な本当のおばあちゃんなんだろうなぁ。◠‿◠。✿

                      043.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-09 07:45
おはようございま~す♪
ふくよかな おばあちゃん いいですね~
可愛いおばあちゃんになりたいな…と思っています
…… あ もう obaaちゃんでした 
この年齢になって思いますが おばあちゃんって呼ばれるの
80歳過ぎてからでいいと思いませんか?
今の60~70代の方は みなさんお若い
…80歳になっても そう思うかも…(・_・;)
元気で 可愛い ふくよかな(気持ちが) おばあちゃん…理想です 

Commented by time2022 at 2013-06-09 09:56
☂otomeurarafukuさん
66才の婆女のことですか?
何回か皆さんから反応を戴いてます(笑)
婆女のインパクトが強いのですか
これは私の固有名詞と思って頂くとありがたいです☝(◔ิ_◔)
たまに飛び出す婆女の言葉は私の洒落と思って頂くとうれしいです
60代、70代がお若いのは十分承知してます
miyabiは私の分身です
あんな気持ちで生きてますよ
皺ひとつなくて、ちょっと図々しい過ぎる?ハイ…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by ねこじゃらし at 2013-06-09 12:41 x
私はね、都合の悪いときは婆ちゃんで普通はおばちゃんです。(*^^*)
私もいつもこんな可愛いお婆ちゃんになりたいと思うわ。
だから憎まれ口や毒吐きはブログで。エヘヘ
読んで下さった方、ごめんなさいだけど。
Commented by time2022 at 2013-06-09 15:27
☂ねこじゃらしさん
私は子供にも肉親にも縁が薄いので、おばさんとも、おばあさんとも呼ばれたことがありません
だから、年をとっても気が付かないのは自分でしょうね๑→ܫ←p~♥
今日が明日に繋がっていくので
時間の経過に気が付かない事があります…都合が良い?(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-09 17:33
こんにちは。
縁側に座っている「おばあちゃんの図」は、いくらかフックラして穏やかな
雰囲気を醸していますよね。そして何と言っても「笑顔」。喜怒哀楽を舐めつくした末に
笑顔が有るのは最高の人生ですね。この写真のおばあちゃんのように^^

ティッシュのてるてる坊主を逆さに下げたら、台風がきていますよ・・・(>_<)
Commented by time2022 at 2013-06-09 18:30
☂むつきさん
本当ですか!!!? 紙てるてる坊主で?…→ܫ←ㆀ
嵐とは…ლ>◡<ლ
あのしとしと降る雨で良いのにね 思うように事は運びませんね
農作物は反対に被害が出るでしょうね
複雑な気持ちです…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
by time2022 | 2013-06-09 05:51 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time