夕暮れ…

夕暮れ時、光を放ち船が出て行った
慌てて部屋の中から窓越しに撮ったら…やっぱり…ボケた◞‸◟ㆀ
夕暮れて、これから町の光があちらこちら灯りはじめる
何処に行くのかなぁ…あの光の船 ◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ ~♥


                          009.gif071.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-06-07 10:59 x
お湿りにもならない雨ですが、葉に光る雫がきれいでしたよ。

夕方の海って寂しくありませんか。
海でなくても夕方はもの悲しくてたまらない時があります。
いい歳をして、、、なんて笑わないでくださいね。
Commented by time2022 at 2013-06-07 14:39
☂松風さん
夕方の海はもの悲しくもありますが、長い昼の時間を持て余し、
一日がやっと終わったと安堵する気持ちにもなります
この部屋の中に流れる孤独の空気にも最近は慣れつつあります
松風さんのように社交的であればいいのですが
一人でも楽しく過ごせる事を模索中です 
容易に見つかりませんが…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-07 18:25
夕暮れの海を船が静かに出ていく・・・私の好きなシチュエーション♪
いろいろ思いを馳せるひととき。。。こんな時間はチョッピリ淋しくもあるけれど
穏やかな気持ちになれるひとときでも有りますね。

夕陽が沈む海、朝陽が上る海、海はいいなぁ~~
独り言です。ごめんなさい(#^.^#)
Commented by time2022 at 2013-06-07 18:44
☂むつきさん
ボケ写真ですが…光ってるのが船です๑→ܫ←p~♥
現実感が無くてしばらく見入ってしまいました
必要だから生かされてるって寂聴さんが言ってたけど
何を必要とされてるんだろう・・・
何てねェ…考える日々です(✿→艸←)弱音吐いてしまった。◠‿◠。
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-07 19:49
海 光る海…あ 違った 光る船  漁火ですか? イカ釣りに行くのかな~
現実的すぎましたね(^_^;)
ひとつ ふたつ 夕暮れ時に増えていく明かりを見ているのは
なんとも ロマンティック
高台のベランダから見ていらっしゃるんですね~ 
Commented by time2022 at 2013-06-07 22:13
☂otomeurarafukuさん
一人で暮らしているせいか妙に現実感に欠けます
まあ最終的にはホテルの部屋のようにしたいと思ってるわけだから
理想に向かってるとも言えますが…(๑´ლ`๑)フフ♡
しかし良い天気が続きますね
otomeさんの方もそうですか
嬉しいような…心配なような…☝(◔ิ_◔)☂
by time2022 | 2013-06-07 07:22 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time