ナム…ღღ´ェ`

b0252727_1242290.jpg

仏様の足の裏…初めて見た。◔‸◔。
あれ?ほかの仏様は…そうか袈裟で隠れてるんだ…☝(◔ิ_◔)
ふくよかで感動したので、思わずUPしてしまった
何か…物言いたそうな足の裏だな…థ౪థ


                        039.gif070.gif
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-04 20:09
こんばんは。
私、足の裏を見せている仏様は初めてのような気がします。
何か意味があるのでしょうか・・・聴いてみたいです。
仏様の答えは如何に??

今日は夏のように暑かったですね。
暖かい地方で育ったのに、暑いの苦手です。
寒いほうが動きやすくて好きです。早く冬が来ないかな~~^^
Commented by time2022 at 2013-06-04 23:38
☂むつきさん
本当に冬が待ち遠しいですね
去年、熊谷や館林は確か40度を超えたんですよね
どんなふうに体調を維持していこうか悩ましいです
それでも去年はクーラーを点けず扇風機で過ごしました
今年は…どうでしょうか?
仏様の足の裏珍しいでしょ?(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-05 07:26
涅槃像で 足のうら見たことがありますが…
こちらの仏様の足ふくよかですよね~
赤ちゃんの足思い出しました
こちょこちしたくなりますね (← こんなこと言ったらばちがあたるかな(^_^;))
Commented by time2022 at 2013-06-05 08:16
otomeurarafukuさん
こんなに美しい土踏まずあまり見た事がありません꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
煩悩に打ち勝てない私の土踏まずの薄い事…(✿→艸←)
そお言えば福岡に最大の涅槃像がいらっしゃるんですよね(丁寧に…)
興味津々…仏像好きです。◔‸◔。
by time2022 | 2013-06-04 05:56 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time