今日は雨かな…☂

b0252727_5223776.jpg

拍子抜けするほど天気が良い日が続いてる
梅雨の中休みなのか…梅雨入り宣言が早すぎたのか…
まだ明けきらない時間、最近の私の場所… ◔ ڼ ◔ ☞
海辺の町を見渡しながら、トマトジュースを飲んだ…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
今日は、残念ながら曇りの感じ、まだ陽が出ないから分らないけど…
梅雨だもんね、雨待ってる人がいる
ちょっと寒い…早々と部屋に引き上げた まだ眠い…


                        014.gif057.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-03 07:47
おはようございま~す♪
こちらは何日か はっきりしないお天気が続きましたが
今日は とても良い天気!
それなのに お散歩さぼりました 体がギシギシしています(笑)
素敵なベランダ ここから海が見えるんですね~
ここに トマトジュースの赤 う~ん 絵になります
二度寝なさいましたか(笑)?
Commented by 松風 at 2013-06-03 10:34 x
私も今朝3時に目覚めて、退屈なのでブログアップしようとしても、
どうしたのか写真アップ出来なくて。とほほ、、、、
故障だったら嫌だなと思いながらしばし静観しています。
熱いコーヒーを飲んだら二度寝できなくて、目がしょぼしょぼです。
Commented by time2022 at 2013-06-03 12:08
☂otomeurarafukuさん
寝ようと思ってベッドに潜り込みましたがなかなか眠れないで朝なのに寝ようとしてるのも馬鹿らしいので起きました(๑´ლ`๑)フフ♡
ここ半月ぐらい、陽が昇るまでベランダでお茶を飲むのがマイブームです。陽が差しはじめると紫外線が怖いので部屋に入ります
町はまだ眠っているので気持ちが良いです☝(๑’ᴗ’๑)~♥
Commented by time2022 at 2013-06-03 12:44
☂松風さん
私も最近目が覚めると3時半です何か習慣のようです
松風さんもパソコンと戦ってますね☝(๑’ᴗ’๑)
私も画像のUPがどうもスムースじゃありません◞‸◟ㆀ
パソコンに詳しくないので、アクシデントがあるとテンパってしまって大変です。
今週は天気が持ちそうですね 変な梅雨です☝(◔ิ_◔)☂

Commented by mutuki-1126 at 2013-06-03 20:10
こんばんは。
夜明け前のベランダでティータイムですか^^
白い椅子は座り心地良さそうですね。
緑色の空気を吸って気持ち良いのでしょうね~^^

私も早起きなんですよ。timeさんよりは遅いけれど
5時起床が習慣になっていて、コーヒー片手に1時間ばかり新聞を読んで過ごします。
Commented by ねこじゃらし at 2013-06-03 21:10 x
テラスからの眺めの素晴らしいこと!
いいなあ~♪
うちは木造の1階なので2階の音は響くし、窓開けたらアパートが見えてカーテン開けられません。
朝だけでも羨ましいわあ。
Commented by time2022 at 2013-06-04 00:43
☂むつきさん
今ちょうど気持ちが良いんです
蚊もいないし、梅雨なのに雨降らないし、
ちょっと冷ッとして明けてくる朝の気持ち良さがあります
これから長い梅雨になるって覚悟してるのに…雨降らないですね
降るべき雨が降らないと何か気持ちが悪いですね…๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-06-04 01:01
☂ねこじゃらしさん
今だけです…真夏に成ったら網戸にして閉じ籠ります(๑´ლ`๑)フフ♡
去年はクーラーを使わなかったんで今年もチャレンジしようと思っています
何事も一人なので寂しかったり、気が楽だったりいろいろです
寂しさも日常になりました
上手に暮らしていかなくちゃそればかり考えています
by time2022 | 2013-06-03 05:46 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time