置いてあるお金見て吃驚した…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 

b0252727_903615.jpg

銀行のATMでおろしたお金を手に持ち
ついでに支払いをと思って記帳台で記入をして窓口に行った
対応してくれた行員さんが吃驚したように「お客さま…」と記帳台を指差した、
記帳台にさっき下したお金の袋と通帳が置き忘れていた
え?嘘~!!! 吃驚した…ꏿoꏿ!
支払いの記入に気を取られて、お金と通帳の存在を忘れてしまったらしい
最近一つの事に気を取られると他の事を忘れてしまう…ლ>◡<ლ
ちょっとショックだったのは、私にしてはちょっと大金だったのに、いとも簡単に忘れてしまうなんて(✿→艸←)
頭を鍛えるか、とりあえず一時何でも入れる袋を持つか…後者だなo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o




                    005.gif070.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-06-05 08:24 x
あるある!ひとつの事に気をとられると頭からすっかり消えてしまってるんですよね。
私、京都駅のトイレにバックを忘れて、すぐに思い出したのと、私の後に入った人が親切な人だったので良かったです。
大きな袋を肩から下げると良いかもですね。
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-05 08:38
あるある(笑) 私も 一つの事が頭の中を占めてしまったら
その前入っていたことが 飛んでしまう事(*_*;
でも 大金 怖い~ ご用心 ご用心
⇑と同じような事 地下鉄で引き返したことあります
その時 ありました… 大したものではなかったので…
持ち物2つ以上持っている時は要注意ですね
Commented by 松風 at 2013-06-05 09:43 x
銀行員さんが気がついてくれてよかったね~~((+_+))
同じようなことありますよ、
またやってしまった~、、、、
日常茶飯のことに馴れるのが恐ろしいです。
Commented by time2022 at 2013-06-05 10:18
☂ねこじゃらしさん
京都の駅ですか…手に戻って良かったですね→ܫ←ㆀ
それこそ不特定の方たちが入るとこだから戻らない確率の方が高いでしよ。◔‸◔。
これから益々集中力に欠けてくると思うんですが、やっぱり何はともあれ、とりあえず入れておく袋が良いですかね…☝(◔ิ_◔)
頭を明晰にするのは最早無理ですから…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by time2022 at 2013-06-05 10:36
☂otomeurarafukuさん
本当に、これ大事て胸に抱えていたのに、
他に意識が移るとすっかり忘れてしまって愕然としました
これから自分が何をしでかすか…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
犯罪に巻き込まれるんじゃなくて自分で忘れて歩いてるんだからどうしようもない…ですよね→ܫ←ㆀ
Commented by time2022 at 2013-06-05 10:53
☂松風さん
気付いてもらって良かったです、ローカルな町の銀行なので何となく顔を見知っていて、入っていくと見守られてる感じはあります
松風さんの町では皆を見守るって訳にもいかないでしょうね☝(◔ิ_◔)
人口が違いますからね…
私が言うのもなんですが気を付けましょう、お互いに…。◠‿◠。✿
Commented by mutuki-1126 at 2013-06-05 18:04
こんばんは。
timeさんでも、このような事あるのですねぇ^^
行員さんが気付いて下さって良かったです。
私も荷物が多いと有りがちな光景です。
瞬間、あっ!。。。と思う事度々ですから(>_<)

イラストのセンスが抜群ですね♪ この発想すごい!と思いますよ。
timeさんに4コマ漫画を描いて頂いたら、楽しいドラマが出来るのだろうな~と
羨望の眼差しで眺めています^^
Commented by time2022 at 2013-06-05 20:38
☂むつきさん
本当に良かったです。◠‿◠。✿
これから益々老いて行くかと思うと悩ましいです
天涯孤独ってこお言う事が怖いんですよね
最近何か自信が無くて…
え?なんて聞き返されるとあれ?間違ってるかななんて思うこの頃です
by time2022 | 2013-06-05 07:38 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time