Miss Dior…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

b0252727_717234.jpg

小引き出しを整理してたら50年近く前の香水が出てきた๑→ܫ←p~♥
海辺の町に来る時にほとんどの物を捨て去ってきて、
必要な生活用品ばかりになってきてるのに…捨て忘れてる…(✿→艸←)
未使用のMiss Dior… FATALE…懐かし~ლ>◡<ლ

海辺の町は朝から雨…いよいよ梅雨入り…だ


                         005.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-30 08:09
おはようございま~す♪
私も持ってます 〇〇年前の香水 お土産にいただいた口紅
梅雨の季節 爽やかな香りがいいですね…

香水と言えば 資生堂の 琴 昔使っていたけど
もう一度 あの香り… どんな香りだったかな~
Commented by time2022 at 2013-05-30 10:11
✿otomeurarafukuさん
そう!そう!…あと“禅”何ていうのもありましたよね☝(๑’ᴗ’๑)
香りは好みがあって、夫は香水の類いをとても嫌っていたので
香りのいい石鹸とか、洗剤とかで楽しんでいました
今は老いて嗅覚も鈍くなりましたので…。◔‸◔。
清潔と無臭を心掛けています(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
Commented by 松風 at 2013-05-30 15:10 x
こんにちは~。
使わないまま引出しの奥にはいいている化粧品が
たくさんあるものですね。
元々、化粧品の匂いが好きでないのですが、
そうかと言って外出の折にすっぴんというわけにもいかず
良かれと思って買うものの
匂いが気になってそのままになっているものがごろごろしています。

ご主人と同じ、石鹸のさわやかな匂いがいいですね。
箪笥の引き出しには石鹸が入っているのですよ。
Commented by time2022 at 2013-05-30 21:47
✿松風さん
アレルギー性鼻炎で鼻づまりの私が香りの話をするのもなんですが
だいたいコロンは外国旅行のお土産とか頂き物が多かったですよね
今あまり聞きませんね…☝(๑’ᴗ’๑)、
今までフルーティーな香りの芳香剤を入れてバスタブにどっぷり浸っていましたが、今日はシャワーになりました๑→ܫ←p~♥
by time2022 | 2013-05-30 07:35 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time