トイレ

b0252727_72313100.jpg

とあるレストランの化粧室
店内も暗いけど、化粧室がまた暗い、そして踊れるほど広い
な、なんとトイレットにスポットがあたってる!…๑→ܫ←p~♥
舞台のセットの様だ…◔ ڼ ◔ 朗読劇でも始まりそうだ 
しばらく寛いできた…(๑´ლ`๑)フフ♡

ここ何日か寒い…毛布を出して掛けてる
セミの鳴き声も一度も聞いてない…
何か…いつもと違うなぁ…変だなぁ。◔‸◔。


                            012.gif071.gif   
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-25 08:39
おはようございま~す♪
豪華トイレの話で 思い出しました
以前 4.5畳くらいの広さの 趣の違ったトイレが3部屋あって 面白くて
3タイプ 入って遊んだけど どこのビルだったかしら…今もあるかしら…(笑)
こちらは クマゼミが ワシワシ…とうるさいくらいですが
アブラゼミが関東方面で少なくなっているみたいですね
 
Commented by ねこじゃらし at 2013-07-25 11:19 x
寒くて毛布!羨ましい!羨ましすぎるぅ。
大分市は37度6、ねこじゃらし地方は36度でした。
4日連続熱帯夜でもう嫌!毎日泣き言いってます(笑)
無駄に広いトイレは怖くないですか?
私は貧乏性で広いトイレは落ち着かないです
Commented by time2022 at 2013-07-25 15:20
★otomeurarafukuさん
何のための広さなんでしょう…謎です
有名な建築家の設計らしいですが…。◔‸◔。
蝉はいまだ鳴いていません…ね
山も近くにあり蝉もそろそろ鳴きだすはずですが
うるさいけどやっぱり夏は蝉が鳴かないとね…何か心配
Commented by time2022 at 2013-07-25 15:33
★ねこじゃらしさん
毛布を用意して寝ないと朝方寒さで目が覚めてしまいます
でも今が異常で、もちろんこれで終わるわけありません
覚悟してますよ…猛暑(✿→艸←)夏はこれからですもの
広くて暗いトイレ…とても綺麗だったので怖さは無かったですが…
不思議な空間でした いろいろ想像を超えますね…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
Commented by mutuki-1126 at 2013-07-25 17:56
こんにちは。
あら~本当に朗読劇の中のワンシーンのよう^^
舞台の様子が想像できますね。
広い化粧室は大歓迎ですが、暗いのはチョット怖いです。

千葉県も夜は比較的過ごしやすい日が続いています。
睡眠時間だけでも涼しいのは助かります。
そういえば蝉の声を今年はまだ聞いていません。。。
Commented by time2022 at 2013-07-25 19:20
★むつきさん
店内も暗くて、婆女としてはムードより灯りを一筋…そんな感じでした
トイレ行く時も手探りで“足元お気をつけくださいませ”
何度も声を掛けられてしまった…
たどり着いた化粧室が輪をかけた暗さで…ついて行けないかも(✿→艸←)
ムードのいいお店そろそろ…無理 ༼༼(*ั❥ั*)༽༽  
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-25 19:32
こんばんは♪
はじめまして、、shimaと申します。^^
otomeurarafukuさんのところから飛んできました。
日常のつぶやき、、うんうんわかる、、勝手に親近感を
感じてしまいました。笑
リンクいただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。^^
Commented by time2022 at 2013-07-26 00:08
★shimaさん
otomeさんのところからいらして頂いたんですか?
お越しくださってありがとうございます~♥♬
拙いブログですが読んでいただけたら嬉しいです
リンク張ってくださるんですかありがとうございます
shimaさんのところにもお邪魔させていただきます
これからもよろしくお願いします。◠‿◠。✿
by time2022 | 2013-07-25 04:28 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time