去年の洋服…。◕ˇ_ˇ◕。

b0252727_17534483.jpg

去年もっと似合ってたはずなのに、なにか似合わない…。◔‸◔。
年々似合う洋服が違ってくるな…→ܫ←ㆀ


                         021.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-27 07:06
おはようございま~す♪
私も ここ何年 同じ服を繰り返し着ています
昔の服を 引っぱり出して着ることも…

いつまでこんな感じで着ていれるのかな…と思います
年相応な服装…悩みます(笑)

今日のイラスト パステルカラー黒猫ちゃん可愛い♡ 
Commented by 松風 at 2013-05-27 10:26 x
気温の上下が激しくて
去年は何を着ていたのかしら、
まさか裸でいたわけでもないのに。

若い人向きの洋服ばかりで、高齢者向きは極わずか
でも、あまり年寄じみたものも嫌というと
「何を言っているの、結構なお歳でしょうに」
そうです、私は後期高齢者ですよ~っ!
Commented by time2022 at 2013-05-27 10:32
✿otomeurarafukuさん
年をとってくると一年一年が早くって、4月かと思ったらもう5月、あとわずかで6月ですね吃驚!当たり前の事言ってますが…
去年好きで着てたものがしっくりこない…って事はʅ(。◔‸◔。)ʃ…?
って事は、顔が年とったって事ですか…やっぱり…。◔‸◔。
自然に任せていますが…やっぱりね→ܫ←ㆀ
Commented by time2022 at 2013-05-27 10:54
✿松風さん
誰がそんな事言うんですか!#`ε´
でも、確かに高齢者用のファッションは確立されてないですよね
若い人の地味なのを買うしかないですものね
洒落た婆女用のお店があるといいですよね
何から何まで揃うみたいな…お値段も求めやすくてね…☝(◔ิ_◔)☂←日傘…
Commented by ねこじゃらし at 2013-05-27 14:09 x
そうそう、去年は似合ってて自分も気に入って洋服は1枚しか持ってないかのごとく着てたのに今年は全く似合わない。
やっぱり、顔がくすんだり顔がくたびれたり。
毎年変わってるんだなあと思いますよ。
Commented by time2022 at 2013-05-27 17:24
✿ねこじゃらしさん
みんな同じ思いしてるんですね☝(๑’ᴗ’๑)
去年一体何着てたんだろうと思うぐらい、これは!と思うものが無い
どうせ出かけないから良いんだけどね…(。◠‿◠。✿)
引き籠りだから…(๑´ლ`๑)フフ♡
しかし一年一年年は確実にとっていきますね…淋しい→ܫ←ㆀ
by time2022 | 2013-05-27 05:51 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time