難しいね…人間。◔‸◔。

b0252727_7413855.jpg

「誰と結婚しても同じ、結婚したらその相手を極めるべき…」
ある年往った大物女優さんが若手大物女優さんに言ったそうだ…
ふ~ん成るほどねぇ。◔‸◔。
今、確かに結婚難しいものね…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
日本は3組に1組は離婚をしているって…多いね…吃驚!
反対に異常な執着でストーカー事件が増えてる…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
って事は、相手の気持ちはともかくも、辛抱や、忍耐を人間がしなくなったって事だなぁ
難しいなぁ…人間→ܫ←ㆀ
私、楽しかったけどな…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


                            043.gif071.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-05-26 09:10 x
timeさん、
鎌倉八幡宮でも時々白無垢の花嫁さんを見ます。
あの舞台で、観光客の祝福?を受けながらの挙式は
うれしいものかなと思いますが。

最近お試し結婚っていう言葉があるんですって。
3か月ほど一緒に暮らして、こりゃ駄目だ、、、ということになれば
はい、さよなら。。。
やっぱり我々は古い人間の部類に入っているのかしらねえ。

Commented by time2022 at 2013-05-26 12:19
✿松風さん
私の友人は娘に嫌になったら我慢しないで帰ってらっしゃいって送り出したと言ってました。えっ!結婚したんでしょ?って吃驚したら、
だって我慢するようには育ててないからねだって!!!!…థ౪థ
“女三界に家無し”何て古いですよねʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
by time2022 | 2013-05-26 08:40 | 日記 | Comments(2)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time