リラ冷え…。◕ˇ_ˇ◕。~♡

b0252727_673395.jpg

今日はちょっと寒いらしい“リラ冷え”って言うんだって…綺麗な言葉
渡辺淳一が名付けたらしい
後、一週間ほどで衣替え…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ ~♥♬
もう夏物だ!!!!                


                           058.gif070.gif
[PR]
Commented by syorakukai at 2013-05-25 09:23
イラストがとても素敵です!
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-25 11:08
リラの花の咲くころだから?ですか…
素敵ですね
小さいけど キットカットだと見ました(笑)
甘いものばかり食べてゴロゴロしていたら 体に良くないよ~
⇑ 自分に言い聞かせている言葉です(^_^;)
Commented by time2022 at 2013-05-25 18:12
syorakukaiさん
有難うございます。
作風が定まらず迷走中です…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
Commented by time2022 at 2013-05-25 18:27
otomeurarafukuさん
渡辺淳一の本のタイトルから来てるらしいです
解りました?…キットカット(✿→艸←)~❤
I love Kit Kat です๑→ܫ←p~♥
でも、キットカット断ちしてたら体重戻りました…2キロ減
2キロ増えるの簡単だけど減らすの結構大変でしたლ>◡<ლ
散歩しました→ܫ←ㆀ
by time2022 | 2013-05-25 06:16 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time