絵日記

b0252727_9353729.jpg

                        041.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-22 09:50
絵日記楽しいですね♪
そうそう もうすぐ 梅雨で そのあと猛暑が来ると
夏大苦手な私も ひきこもり…
今のうち 運動しておかないと!……でもこのところ散歩さぼりがち

怪しい帽子 私もかぶっています
散歩中は 知人には 会いたくありません(笑)

あさり買いましたか? 蛤は何個かで充分です
Commented by time2022 at 2013-05-22 11:24
✿otomeurarafukuさん
パソコンについてる画像編集機能を使ってみました
いろいろ出来るなと結構嵌りました◔ ڼ ◔ 
しばらく凝りそうです…。◠‿◠。✿
日焼け止め塗って顔すっぽり隠して歩いてます๑→ܫ←p~♥
でも私より凄い人います
農家の人が被る帽子で顔から首筋まで覆うスカーフがついているのを被ってジョギングしています 一度も顔見た事ありませんʅ(。◔‸◔。)ʃ
Commented by syorakukai at 2013-05-22 16:21
アサリのみそ汁大好きです!
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-22 17:25
こんにちは~
ハマグリがアサリに化けましたね^^
アサリは色々なお料理に使えて重宝しますね。

画像の帽子、頭頂部の方のクシャクシャが布の感じをよく表現していて
素敵です。 私は日傘派です。肩まで日陰を作ってくれるので好きです。
Commented by time2022 at 2013-05-22 18:53
✿syorakukaiさん
お財布の事情でアサリになりました
何にして食べるかは考慮中です☝(◔ิ_◔)☂
Commented by time2022 at 2013-05-22 19:02
✿むつきさん
下手な絵で帽子分りましたか…よかった!。◠‿◠。✿
帽子は散歩のときだけで、私も日傘派です
今年、日傘の中に冷気が流れるって傘が発売されるらしいですよ
必要に応じて人間の生活も変わりますね
私は引き籠りなので部屋の中で涼しく暮らせることを考えてます。◔‸◔。
by time2022 | 2013-05-22 09:40 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time