私って…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 

b0252727_684836.jpg

先だって外出した時の話
朝…迷ったけど、まだ やっぱり長袖の上着を着て出た
日傘を持って…なんか荷物が大変(✿→艸←)
手に持ちたくなくて暑くなってきても長袖頑張って着てた 
暑~い!でも手に持ちたくないლ>◡<ლ
買い物して持てるかな、大丈夫かなとだんだん荷物地獄になる…
暑くて重くて、私って買い物も荷物の持ち方も下手だなぁ →ܫ←ㆀ
お金の払い方も下手…◞‸◟ㆀ
お釣りをもらう時、まずお札…そしてレシートと小銭、カード等、それに買いものしたポリ袋…
後ろに人が並んでいるので、慌てて押し出されるようにその場を出るが、両手にお釣りやらカードやらポリ袋やら自分の荷物やら にっちもっさっちも行かない…
毎回同じことの繰り返し…ლ>◡<ლ☂


                         058.gif070.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-05-23 07:58 x
あゝ~、
まるで、わたくしのことを書かれたみたいですよ。
暑さの中を、荷物を持って歩くなど考えるだけで憂鬱。
ハンドバッグ一つ持つのも嫌なのに、
日傘をさしてスーパーの重い袋をぶら下げて、、、、
あゝ、嫌だいやだ!

レジで精算の時も同じね、
ゆっくり落ち着けばいいのに、
後に並ぶ人がいると慌てふためいて、おつりを落としたり。
疲れ果てて帰ると
買い物袋には買ったものが入っていない、、、
にっちもさっちもいかない おっしゃる通りです。



Commented by time2022 at 2013-05-23 09:34
✿松風さん
松風さんもですか…仲間がいて良かった。◠‿◠。✿
他の方を見てると私ほどおたおたしてる人は見かけませんo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
おっしゃる通り落ち着けばいいんですよね
いつもいつも荷物地獄で帰ってきます(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
反省しては、同じことの繰り返しです
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-23 09:47
あはは~ 私もお仲間に入れてぇ~
お洒落して出かけても 
帰りのこと考えずに買い物して…大荷物
お財布の中は 大慌てで入れるからレシートもお釣りもぐちゃぐちゃ…
腕には スーパーの袋の 持ち手の赤い痣
{ あわてなくていいよ ゆっくりね } 
娘から貰った このセリフのカード 壁に貼っているのですが…(笑) 
 
Commented by time2022 at 2013-05-23 12:31
✿otomeurarafukuさん
えっ!otomeさんもですか…꒰。ꏿεꏿ。꒱
支払い終えた後が大変なんですよね…バッグの中がごちゃごちゃになってしまいます(✿→艸←)
これから暑くなるので大きな買い物は控えます
ジッとしてるに限ります☝(◔ิ_◔)☂
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-23 17:22
こんにちは~
うふっ。。。みなさん私も仲間入りですよ~^^

この絵、コミカルな演出に200点ですね。
私、人や動物が描けないので羨ましいです。
timeさん、昨日の絵日記と合わせて、これで梅雨時もお部屋で楽しめますね。
Commented by time2022 at 2013-05-23 19:50
✿むつきさん
むつきさんもですか…皆、仲間ですね(๑◔◡◔ิ๑)よかった♫
私は自分がドジで、とろくて、駄目だな~と思っていました
そう…画像編集機能、けっこう遊べそうです๑→ܫ←p~♥
下手ないたずら書きもね(๑´ლ`๑)フフ♡
いたずら書きも気が載ってないとなかなか描けないんですよ。◠‿◠。✿
by time2022 | 2013-05-23 06:38 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time