食べ方が難しい…ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

b0252727_4401643.jpg

胡麻だれの冷やし中華を頼んだら…食べ方が分からないʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?
微妙におそばが左に寄ってるって事は、具を載せてくださいって事かな
それだったら初めから載せてくれればいいのに…。◔‸◔。
漬けて食べるのには、胡麻だれが少ない…でもすごく濃いథ౪థ
って事は、ざるそばを食べるようにおそばの下をちょっと胡麻だれに漬けて、
啜り上げ、口の中でいい具合に味を拡散させて食べるのかな?
迷っていたら、
背広を着た男の人が三口ぐらいで胡麻だれが無くなって…しょっぱそう…→ܫ←ㆀ
胡麻だれのお代わりを要求した
やっぱり、お水を飲んでる…◔ ڼ ◔ 
店員さんがチョット不愉快そうに
「お客さん、具も全部お皿に載せて胡麻だれをかけて和えて召し上がってください」
って怒られた
良かった怒られないで…(。☉ㅅ☉。)ホッ…
急いでやってみたけどたれがドロッとしていてなかなか掻き混ざらない
量が多くてお皿が小さい…`ε´
味は確かに濃厚な胡麻味だけど水分がチョット足らない…ˇε ˇ
ところどころ濃かったり、ところどころ味が無かったり掻き混ざってない…残したෆ︶ȝ︶ෆ
食べ方に緊張して旨みがあまり伝わらなかった…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 


                          042.gif071.gif 
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-20 12:57
あ はっ はっ~
こわい定員さんに叱られなくてよかったですね~(笑)
このメニュー人気あるのかしら? 
食べにくかったら もう 二度と食べるものか!と思いますね
食べ物の恨みは怖い(笑) 
Commented by ねこじゃらし at 2013-05-20 14:15 x
なんか怖いお店ですね。
食べて貰ってるという気持ちが消えてますね。
食べ物屋さんはほとんどが口コミですから~(*^^*)
私はハッキリと物言うので、パスタ屋で喧嘩したことがあります(笑
Commented by time2022 at 2013-05-20 16:25
✿otomeurarafukuさん
量が多くてお皿が小さい、和える胡麻だれが濃厚でまんべんに和えようとすればお皿のまわりにだいぶこぼれてしまう
あ~食べずらい冷やし中華でしたლ>◡<ლ
くたびれて休みもかねて店に入ったのに
こんなに手間かけさせられちゃって…納得いきませんでした#`ε´
Commented by time2022 at 2013-05-20 16:40
✿ねこじゃらしさん
くたびれてお腹も空いてるのになかなか食べれないので目眩がしそうでした
ねこじゃらしさんははっきり言える方ですか?羨ましい~→ܫ←ㆀ
私はビビりなので半分ぐらい残してしまいました
上手に和えられなかったので、くたびれてしまいました
私も言いたかったです“いい加減にして!馬鹿あっ!”ってね(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-20 17:06
こんにちは~
お客様より自分の腕に拘るお店だったのですね。
なんだか実験台にされたような悔しい気分ですねぇ^^
Commented by time2022 at 2013-05-20 19:11
✿むつきさん
拘りの店だったんですかね 食べ方が難しかったです…→ܫ←ㆀ
今日は一日雨でテーション低めでしたが
明日は真夏日だそうです
それもまた嫌なんですよねぇ…
対応能力に欠けてます…。◕ˇ_ˇ◕。~♡
by time2022 | 2013-05-20 06:15 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time