山が膨らんだ…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ

b0252727_63088.jpg

若葉で山が膨らんだ…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ ~♥背丈が伸びた
秋になるとスッキリ細身、それの繰り返し…(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
b0252727_6394465.jpg

猿も山から下りてきた…キャッꏿoꏿ!
(かなりボケボケ…写真)
居心地悪かったらしくすぐ山に帰って行っちゃった
皆、確かに生きているねぇ…☝ ◔౪◔)ლ

                            045.gif071.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-17 07:07
おはようございま~す♪
山が膨らむ …たしかに(笑)
とても いい表現 5月になると山がもくもくとなりますね
「生」の勢いを感じますね
さ 今日も元気にがんばろ~!
Commented by 松風 at 2013-05-17 15:03 x
山膨らむ、、、
表現力が豊かなお方と感心してから
↓のお猿さんを見て笑ってしまいました。
餌を求めて迷いだ出たのでしょうか。
timeさんのお住まいは海にも山にも近いのですね。
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-17 17:31
こんにちは。
山が青々として気持ち良いですね。
山が膨らむ・・・春らしい表現ですねぇ。timeさんは詩人^^
動物も鳥も虫も、みんな生きていますね~~嬉しいですね~~♪
Commented by time2022 at 2013-05-18 02:43
✿otomeurarafukuさん
夏は大きく景色がこちらにはみ出してきますよ。◠‿◠。✿
夏の蝉の声も、秋の虫の声も半端じゃありません(✿>◡<✿)❤
カラスとトビの空中戦も見た事があり
みんな共存しています、みんな頑張って生きてますよ(๑´▿`๑)♫•*¨
Commented by time2022 at 2013-05-18 21:36
✿松風さん
この山は高台へ続く森と言うべきかも知れません
この高台の先には延々と田んぼが続き、農村地帯ですが、その先にはゴルフ場をぐるりと囲む別荘地帯へと続いています
海辺はリゾートマンションが達ち並び漁村があり、この町は何か混在としています
自然が豊かであるのには間違いはありませんが…(。◠‿◠。✿)~♥
Commented by time2022 at 2013-05-18 21:37
✿むつきさん
動物も、鳥も、虫も確かに共存していますね。◠‿◠。✿
あまり海辺の町まで動物は出てこないんですが散歩道で瓜坊に会った事があります あまり見た事が無いので凍り付いてしまいました
向こうもね(๑´ლ`๑)フフ♡
慌てて森の中に消えましたが、近くに親もいたんでしょうね…恐ッ>◡<ㆀ
by time2022 | 2013-05-17 06:50 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time