久しぶりの新聞

b0252727_7202316.jpg

朝、散歩の途中でコンビニに寄って新聞を買った
海辺の町に来て新聞は取っていない
殆ど、ネットでニュースを読んでる
たまに好いな新聞…ෆ⃛ (๑’ᴗ’๑)۶✐¯:.*೨✧


                          045.gif070.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-05-15 10:57 x
まぁ~素敵なイラスト(^^♪
海辺のマンションのベランダで
優雅に珈琲を飲みながら新聞を広げる、、、
ロマチックですねぇ~。
映画のシーンみたい。
それにしてもtimeさんは絵がお上手ですね。
Commented by time2022 at 2013-05-15 13:39
✿松風さん
ベランダに座ってお茶を飲める時間は結構短くて今だけって感じです
これから陽差しが強くなると紫外線が嫌だし落ち着きません
夏は松風さんと一緒で暑さにめっぽう弱いです
今年も長期予報は猛暑だそうですね…
心して過ごさなくては身構えています๑→ܫ←p~♥
Commented by ねこじゃらし at 2013-05-15 16:29 x
我が家も新聞を取ってないです。
たまにはお茶しながらニュースペーパーを読む♪
いいなあ♪やってみよう!
うちはベランダが狭いので外は無理。(笑
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-15 17:17
わぁ~~ 素敵! 素敵!
素晴らしいイラストです~ 立体感もあって文字の工夫も素敵♪♪
サインを貰いに行こうかしら(#^.^#)
Commented by time2022 at 2013-05-15 20:15
✿ねこじゃらしさん
ねこじゃらしさんもやっぱり新聞取っていないですか◔ ڼ ◔ 
目が悪くなってるのか何か活字が読みずらくって
今は、ネットの方が読みやすい、慣れですねきっと…☝(๑’ᴗ’๑)
ベランダも陽射しが強くなったらもう出ません
基本、引き籠りですからね…(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
Commented by time2022 at 2013-05-15 20:28
✿むつきさん
いや~そんな事言われちゃったらどうしましょうか~
恥ずかしいですねェ(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
もっと上手に書ければいいんですが…
でも何時も誉めてくれて有難うございます
励みになります☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-15 21:15
timeさんのイラスト大好き~♪
miyabiさんは すらりとした足を横に流して
海の見えるベランダで 新聞に目を通す…いいなぁ~
毎日 届く新聞 当たり前の様で 私はあまり読んでいません
自分が読みたい時に買った方が ちゃんと読むのかもしれませんね
Commented by time2022 at 2013-05-16 08:16
✿otomeurarafukuさん
いたずら書きです!恐れ入っちゃいます(✿→艸←)
久しぶりに新聞に目を通しましたが、
パソコンのネットニュースの画面に慣れてしまったせいか
読みずらくて少し活字は大きくなったみたいですが、新聞も読みなれないと楽しめませんね
何時かまた、懐かしがるのにね(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
by time2022 | 2013-05-15 07:21 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time