変な雲


いい天気だなぁ ლ(╹◡╹ლ).。.:✽
…変な雲だ 。◔‸◔。
b0252727_5492169.jpg

何か宣誓してる…(*☉д☉)☞
あなたを幸せにします…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
そお言えば言われた事ない!気にした事ないけど…今気になる(*0`∩´0*)

                          029.gif070.gif      
[PR]
Commented by 松風 at 2013-05-13 06:23 x
歩きながら、洗濯物を干しながら、あるいはベランダからぼーっと雲の流れを見ている時、不思議に心が安定するものです。
時々彩雲や水平環が出ていると、良い知らせがありそうな、、、、

希望に向かって突き進んでいくように逞しい雲ですね。
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-13 08:22
おはようございま~す♪
面白い形の雲ですね
雲 ぼーっと見ているの好きです
♪雲にのりたい~♪ そんな歌ありましたね 黛ジュンだったかしら…
Commented by time2022 at 2013-05-13 09:07
✿松風さん
最近気候が良いせいかベランダで時を過ごすことが多くなりました
梅雨になり、夏に成れば滅多に出なくなります
今だけ…です๑→ܫ←p~♥
Commented by time2022 at 2013-05-13 09:14
otomeurarafukuさん
雲の形を何かに準える癖がありますが
これは、“宣誓!”の感じでしょ?
雲が虹のように走ってたりすると地震?なんて思っちゃいます。◕ˇ_ˇ◕。~♡
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-13 17:26
こんにちは~
春の空には珍しい?雲の形ですね。(珍しくないのかも・・・)
雲は想像逞しくしてくれますが、timeさんは宣誓に見えたのですねww

昔、“のんちゃん雲に乗る”という映画?または物語?があったのですが
雲を見上げると思い出します。ストーリーはほとんど覚えていないのですが。
飛行機に初めて乗った時、空の上から雲を下に見て感激しました~~♪
綿菓子のようでした。
Commented by time2022 at 2013-05-13 17:55
✿むつきさん
本当入道雲のしょぼいのみたいですね☝(๑’ᴗ’๑)
一足早く夏ですか?まさかね…
“のんちゃん雲に乗る”懐かしい…๑→ܫ←p~♥
鰐淵晴子ですよね(。◠‿◠。✿)
Commented by syorakukai at 2013-05-13 20:13
不思議な雲ですね。
よく見ると、観音様がいらっしゃいます。
全体的に、何かを訴えているようです・・・
Commented by time2022 at 2013-05-13 22:04
✿syorakukaiさん
本当だ!…書楽さん
観音様ですね!観音様だ…ღღ´ェ`
Commented by ねこじゃらし at 2013-05-14 08:57 x
ほんとだ!
私も観音様が見えますよ~(*^^*)
Commented by time2022 at 2013-05-14 16:40
✿ねこじゃらしさん
見えますよね、観音様…☝(๑’ᴗ’๑)
雲が流れないうちに気が付いて手を合わせればよかった…残念
息子2さんの荷造りはもう終えたんですか?お疲れ様です(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
ねこじゃらしさんは残る事に決めたんですか…?
by time2022 | 2013-05-13 06:08 | 日記 | Comments(10)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time