ジェットストリーム


今日はいい天気!この写真まさに今…❀ฺ´∀`❀ wow!*✧
以前にもちょっと書いたけど…
海辺の町に来て残念だった一つにラジオの電波が入らずに聞けなかった事
午前0時から始まる“ジェットストリーム”
聞けなくなってしまった…◞‸◟ㆀ
あの頃…城達也の“はるか雲海のかなたに・・・”の声が始まると気持ちが一日が終わった安らぎを感じた
仲の良かった友人がハワイへと2年間の留学で行ってしまった頃で
ちょっと淋しかった…ˇε ˇㆀ
日本航空のスポンサーのジェットストリームを聞いて彼女は元気にしてるかしらと思ったものである
城達也のナレーションが心に沁み渡り、それ以来聞かない期間があっても、又聞き始める
それを繰り返してきた
それからナレーションは何代か変わり、伊武正人になり今は大沢たかおになったみたいだけど…
私にはやっぱり、城達也なのだ 
内容はちょっと変わってるね…夜間飛行はかからないし◔౪◔ 残念…

何年か前にインターネットでラジオが聞けることが分かった“ラジコ”
ラジコは民放は聞けるけどNHKは入らない  でも、よく聞こえる
リンクを張っったクリック
一番上の欄に放送局の名前が並んでいるので
“TOKYOFM”をクリックするとTOKYOFMが聞ける
“ジェットストリーム”は月曜日~金曜日午前0時から始まる


                           026.gif071.gif
[PR]
Commented by 松風 at 2013-05-04 15:30 x
time2022さん、
???のジェットストリーム、ちょっぴり解りかけてきました。
NHKだけは入りますからゆっくり研究しますね。
新しいことを覚えるのは、とてもきつくなりました。(@_@。

でも、便利な世の中ですね。
time2022さん、何でもよくお出来になるのね。


Commented by time2022 at 2013-05-04 18:06
✿松風さん
機会があったら聞いてみてください…心癒される放送です
なんてジェットストリームの宣伝係のようになってしまいましたが(๑´ლ`๑)
私は何もできませんo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
いたって鈍い方ですから๑→ܫ←p~♥、
人から教えていただいてやっとこさです(✿→艸←)
同じことを繰り返すのは良いんですけど
新しい事は難しいですね…同じです(o◔艸◔o)
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-04 18:22
まだ明るいけれど、こんばんは^^
懐かしい懐かしいジェットストリーム・・・
まだ続いていたのですね。城達也さんの時代に聴いたことがあります。
あの声、あの口調・・・忘れられません。
心のどこかの引き出しに、そっと入っていて、今思い出しました。
ナレーターが代替わりして、その人の声が素敵だとしても
やっぱり最初に馴染んだ人の声って郷愁があり忘れられませんね。
これを聴いているから就寝が遅いのですねぇ^^

Commented by time2022 at 2013-05-04 19:00
✿むつきさん
本当に若い頃味わった感動って忘れていても瞬時にその頃に心が戻りますね
この想いってお金じゃ買えない宝だと思いますね
自分の心の中にある宝物ですよね
“想いで作り”とはよく言ったものですね
大変な思いをしたり過酷な経験をした時に夫はよくいい思い出になるよって言ってました
その時は冗談じゃないとむくれていましたけど
本当…いい事も悪い事も良い思い出ですね。◕ˇ_ˇ◕。~♡
by time2022 | 2013-05-04 08:25 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time