木株

b0252727_20423931.jpg

我が姿、木株に重ねて見る
正体不明で何か…いいなぁ…。◕ˇ_ˇ◕。~♡


                         015.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-06 14:19
うん 正体不明…
片手はポケット???
いろいろ 想像できるお写真です(^_^)
Commented by time2022 at 2013-05-06 17:03
✿otomeurarafukuさん
太陽の日差しが弱くなると薄くなって消えていく…太陽の作り出す陽炎の様だな~なんて訳の分からない事を考えて撮ってみました
大して意味はありません…意味わかんなくてすいません ◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-06 17:56
これ木株なのですか。。。周囲をセメントで固めて有るように見えますね。
何故?なぜ?
timeさんと木株のコラボですか~~  それとも木株そのものの
向こうにご自分を重ねて、何か悟られました?
Commented by 松風 at 2013-05-06 18:06 x
こんにちは。
影をじっと見ていると、影がだんだんと大きくなって色が付き
time2022さんが見えてくるようです。
time2022さんって繊細で素敵なお方でしょうね。
Commented by time2022 at 2013-05-06 18:41
✿むつきさん
木株に影を重ねてみた…
何故って言われてもちょっと目的も意味も無いので説明ができません
無理やり意味を付けるとしたら実体と離れた虚像を撮ってみたという事でしょうか…。◔‸◔。
Commented by time2022 at 2013-05-06 19:52
✿松風さん
何の写真かと皆を悩ませてしまいました
自分から離れた自分を見てるようで結構気に入ったんですが…残念
説明はできません
太陽の日差しで消えたり現れたり追いかけっこでした(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
by time2022 | 2013-05-06 07:18 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time