やっぱり目玉焼き ๑→ܫ←p~♥

b0252727_2034117.jpg

昨日遠方に出かけたら疲れた~(✿→艸←)
でも朝の寝起きは最高!天気も良い!気持ち好し。◕ˇ_ˇ◕。~♡
朝は野菜のいっぱい入った焼きそば!焼き海苔いっぱいかけた
焼きそばにはやっぱり目玉焼き!。◔‸◔。…これ定番
これにこんがり焼いたエクセルブランのトースト!…wow!*✧
ちょっと、食べ過ぎ?かな…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
エクセルブランのトーストは絶対優先!!!
焼きそば半分ぐらい?残そう…それで解決(。-ܫ-。)ムフッ♥


                              010.gif070.gif
[PR]
Commented by mutuki-1126 at 2013-05-09 13:47
こんにちは~^^
焼きそばに目玉焼きが定番なんて、凄い!!
timeさんの食生活は一日二食だから、食べ過ぎでは無いかもです(^^)v
それで、焼きそばは半分にされたのかしら??ふふ(^o^)
Commented by 松風 at 2013-05-09 14:55 x
time2022さん、こんにちは~。
食欲があることは健康な証拠、結構なことです。
たくさん食べて、たくさん歩いて たくさんブログアップしてください。

でもね、一日2食で、焼きそば半分とは言え凄い量ね(^_-)
Commented by time2022 at 2013-05-09 17:33
✿むつきさん
あれ?目玉焼きみんなの定番だと思ってた…私だけ?キャッ→ܫ←ㆀ
焼きそばは半分にしました~yo(๑´ლ`๑)フフ♡
でも中途半端に残すと…これからまた食べますo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
一日焼きそば…థ౪థ
Commented by time2022 at 2013-05-09 17:47
✿松風さん
ハイ!ちょっと…確かに…量はありました…>◡<ㆀ
これからDinnerですが…そうです、半分残した焼きそばです ๑→ܫ←p~ㆀ
それに、厚揚げ網焼きにして大根おろしと茗荷としょうがをのせて
ポン酢をかけて食べま~す
今日も平和な一日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-09 21:30
こんばんは~♪
焼きそばはソース焼きそば?ですか
半熟卵の黄身がトローっととけて美味しそうですね
私が 学生の頃は ソース焼きそばを卵焼きで巻いたのを よく食べていました
(焼きそばのオムレツみたいな感じ)
エクセルブランのトーストは 朝食にぴったり
焼きそばは 昼食になさったら いかがなもんかと…(笑)
Commented by time2022 at 2013-05-10 06:35
✿otomeurarafukuさん
朝食と言っても、だいたい11時頃の食事です☝(๑’ᴗ’๑)
朝は、ヨーグルトだけです
夕食は4時半頃、最悪6時頃までには終えます
これ、食べると太る私に合わせてお医者が決めましたo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
夫がいた頃は全然守れませんでした(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
一人暮らしになって先生に言われたとおりに遣ってます
焼きそばのオムレツ美味しそう…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
by time2022 | 2013-05-09 08:04 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time