夢だ… (_ _✿)

b0252727_106392.jpg

一瞬落ちる…てこいう事言うのかな
書き物してたら10秒ぐらい…いや1秒ぐらい寝た…らしい
だって、見てたテレビの台詞も何の違和感もないし、手にはペンを持って、同じ文面を目がおってるし…。ꏿεꏿ。
でも、女の子が象と仲良くなりたくてリボンを掲げてる映像が脳裏に残ったから…夢を見たと思った
すぐ忘れないように手元の用紙に夢の映像を書いた
それが上の絵…。
文章は関係ないけど…好きなサーカスの歌の詩を書いた

でも…こんな一瞬の夢なんかあるのかな。◔‸◔。
不思議な体験だなぁ



                     014.gif070.gif
[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-30 08:29
おはようございま~す♪
夢を書き留めておく … 象 とってもリアル この夢の絵なんか好きです
一瞬 異空間に行かれたのかも(^_^)

すっと寝てしまっている事よくありますね
その時 夢を見たかどうかは 憶えていませんが…
面白い夢を見たと思っても あとで考えると忘れてしまってます
夢日記とかつけてある方もいらっしゃるようですが…
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-30 08:52
おはようございます。
素敵! 女の子もバランス良く描けているし、何と言っても
ぞうさんがリアルです♪
timeさん、夢では無くて実体験ではないでしょうか?
脳のどこかに隠れていた記憶が飛び出したのではないかと・・・
Commented by time2022 at 2013-04-30 13:13
✿otomeurarafukuさん
寝たの一瞬だと思うんですが、妙に頭スッキリしました
居眠り運転てこんな時ですかね、危ない!!!
寝た意識が無いもの…(✿→艸←)
家の中で一瞬夢見たりしてる分にはいいけどね…。◔‸◔。
Commented by time2022 at 2013-04-30 13:25
✿むつきさん
最近眠くて堪らない事があるんですけど、ちょっと怖いですね
春だからですかね
春の海ひねもすのたりのたりかな… (_ _✿)zzz・・・
いい気候ですෆ︶ȝ︶ෆ zzz・・・
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-30 17:36
私の“ぼ~~”も同じだったのかも・・・

春の海ひねもすのたりのたりかな・・・(_ _✿)zzz
Commented by time2022 at 2013-04-30 19:15
✿むつきさん
いつもむつきさん忙しそうだからたまにボーも良いでしょう
私こそ最近何をやるんでも気力に欠けて時間がかかります
何だろうと思いながら暮らしています(✿→艸←)
by time2022 | 2013-04-30 07:22 | 日記 | Comments(6)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time