ゴールデンウィークだ!!!!❀ฺ´∀`❀


いよいよゴールデンウィーク前日。海辺の町はいよいよ賑やか…ෆ⃛ (๑’ᴗ’๑)۶✐
私も海辺のカフェでお茶を飲みながら浮かれる人々を眺めてきた…。◕ˇ_ˇ◕。~♡
傍観者の私もちょっとゴールデンウィークの気分味わってきた(。-ܫ-。)ムフッ♥
みんな仲良く、みんないい、だって人間だもん…あれ? 相田みつお みたいになっちゃた(๑´ლ`๑)フフ♡

そお言えばさっき、商店街を歩いてたら…誰かに挨拶された
行き過ぎてから振り返ってみたら箒と塵取りを持ったどこかの奥様がまたにっこり笑った
はて…誰?
後ろに大きな市議会議員の表札
ああここがあの方のお家か…挨拶ね、納得 ◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
政治家の女房は大変なのはよく分る
こちらに移り住んでくる人は家を残したまま住民票を置いてくる人が多い。
こちらとあちらを行き来するので地域に何の貢献も無いと地元の方に嫌がられた事もあったらしい
あんなに丁寧に挨拶してくれて、票に繋がらないかもしれないのに…
私もちゃんと頭を下げた…だって大変だもの →ܫ←ㆀ
家族は大変、父の友人で万年落選の選挙マニアのおじさんが、選挙費用の工面で広大な敷地のお邸を無くしたの知ってる…。◔‸◔。


                             004.gif071.gif

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-27 13:59
挨拶されてるから 挨拶したら 後ろの人に挨拶…なんて時々ありますね(笑)
この方は市会議員の奥様…大変ですね
海辺はGWは賑やかでしょうね
私は 何の予定も立てていません
毎日が休日 混んでいるときに出かけても…
でも なんだか うきうき むずむず するのは 何故?
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-27 18:35
GW突入しましたね。
timeさんは海辺のカフェで雰囲気を楽しんでこられましたか^^
サーファーたちで賑わう海辺の町、楽しい雰囲気で満ちているのでしょうね。
私は何をして過ごそう・・・いつもと変わらぬ日々かしら~~^^

この写真の若人?背中に憂いが漂って風景に溶け込んでいますね♪
Commented by time2022 at 2013-04-27 18:44
✿otomeurarafukuさん
otomeさんにはangelちゃん、uraraちゃん、福太郎君がいるから混んだところに出かけて行くより充実して過ごせるんじゃないですか
あっ…もちろんご主人様も(๑´ლ`๑)フフ♡
私も日曜日に銀座に出かけて行って大変だったことがあり、凝りました
いつもゆっくり珈琲を飲めるお店が並んでいたり、人気のある店の周りは人でいっぱいでした 
それ以来“サンデー毎日”の私は休日は譲って私はゆっくりと平日出掛ける事にしました でも…うきうきむずむずしますね(。◠‿◠。✿)確かに
Commented by time2022 at 2013-04-27 18:58
✿むつきさん
いよいよ始まりましたね、
海辺の町は普段より人口が増えた感じです
何か人々の楽しみを覗いてる感じです
気候も良いせいか何度もベランダに出て街を眺めまわしています
何も関係なく部屋に居るだけなのに何かわくわくしてます
考えてみれば今が一番気候が良いですものね
出掛けませんけど…ね(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
by time2022 | 2013-04-27 07:39 | 日記 | Comments(4)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます

by time