朝ごはん

b0252727_5375271.jpg

好きなものばっかり!(✿→艸←)
厚焼き玉子…main dish!わかめと竹輪の和え物、塩昆布、焼き海苔、…
それに…とろろ汁、ご飯!!!!(๑≿ܫ≾๑)クゥ~~~好きなものばっかლ>◡<ლwow!*✧


                         041.gif071.gif
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2013-04-26 12:40 x
美味しそう~♪
凄いご馳走ですね。
もう、昼食は要らない感じ。笑
私も今日はとろろ汁作ろっと。(*^^*)
Commented by time2022 at 2013-04-26 16:24
✿ねこじゃらしさん
この卵焼き4個の卵ですよ全部食べません
3分の1だけ、あとは冷凍にして小分けで食べます(๑´ლ`๑)フフ♡
とろろ汁じゃなくてとろろ昆布汁でした(✿☉。☉)ハッ
全部言葉足らずですいません(✿→艸←)
Commented by mutuki-1126 at 2013-04-26 17:23
こんにちは~
卵焼きがメインデッシュということは大好きなのですね。
健康的な献立(^_-)-☆
私は今朝は何を食べたかしら?・・・あっ そうでした。
お粥、豆腐とワカメの味噌汁、ししゃも、ひじきの煮物でした。
Commented by time2022 at 2013-04-26 19:50
✿むつきさん
たまご焼き大好きですよ(。-ܫ-。)ムフッ♥
むつきさんこそ朝粥とは優雅ですね
シシャモ、ヒジキ、お味噌汁健康食ですね
ちなみに夜はとろろ昆布汁じゃなくてとろろ汁のつけ蕎麦を作りました
やはり健康的です(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by 松風 at 2013-04-26 20:28 x
time2022 さん、こんばんは~。
まあ、美味しそう、、、、
ご飯の朝食は何年食べてないでしょうか。
懐かしいですね。

time2022 さん、お野菜がたりませんよ~。(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-26 20:50
とろろ昆布汁 とろろ昆布にお湯入れて 葱いれるだけですか?
夜のとろろ汁のつけ蕎麦もいいな
厚焼き玉子も ふっくらして あつあつ食べると美味しいですよね
Commented by time2022 at 2013-04-27 02:04
✿松風さん
朝はパンですか?それとも果物だけとか…☝(๑’ᴗ’๑)
私は朝ごはんて言っても11時ぐらいで、ほとんど昼食です
朝、ヨーグルトは食べますが 基本一日二食です
夜はとろろ蕎麦だったので、野菜足らないですね…確かに→ܫ←ㆀ
Commented by time2022 at 2013-04-27 02:15
✿otomeurarafukuさん
とろろ昆布汁はお湯を入れてお醤油を入れて葱入れてまさにその通りです
が、私は鰹節も入れます その方が美味しいです
厚焼き玉子美味しいですよね…◕ฺˇ◡ ˇ◕ฺ
by time2022 | 2013-04-26 07:18 | 日記 | Comments(8)

2017年 11年目の海辺暮らしとなりました       黄昏て70才 撮りためた写真でその時思った事、今思う事等を、書き綴っていきますブログ内の写真イラストの使用を禁じます


by time